何でもレビューブログ

目についたものをレビューしていきます!

2015-08-10から1日間の記事一覧

【ドラマレビュー】恋仲 第4話 感想

■恋仲 第4話 何故葵に宛てた手紙を蒼井が持ってるのか・・・ 真実を知ってしまったあかりは絶望の淵にいた。 その夜、蒼井は帰宅し、窓が閉まってることに違和感を覚えていた。 確かに出て行くときは開けっ放しだったのに・・・ あかりが来たのか?って思っ…

【漫画感想】背すじをピン!と ~鹿高競技ダンス部へようこそ~ STEP13 本当はもっと【週刊少年ジャンプ36号】

■背すじをピン!と ~鹿高競技ダンス部へようこそ~STEP13 本当はもっと 試合は終わり、観客の拍手が会場を覆った。 雅春とエリちゃんは観客におじぎをして、すぐにフロアをあとにした。 入れ替わるように第二ヒートの部長とリオ先輩がフロアに入る。 その際…

【漫画感想】レディ・ジャスティス 第13話 『人生最悪の日の始まり』【週刊少年ジャンプ37・38合併号】

■レディ・ジャスティス第13話 『人生最悪の日の始まり』 黒猫が天利のパンツを盗む事件発生!! プールから上がり、着替えに戻ったロッカー室。 見れば天利のロッカーが開いている。 そして、あるはずのものが無くなっていたのだ。 最初は下着泥棒を疑うが、…