何でもレビューブログ

目についたものをレビューしていきます!

【ドラマレビュー】銭の戦争 9話 赤松敗れるッッ!!邪ッッ!!

f:id:sarapan2014:20150218181809p:plain

「赤松…ドジすぎる」

 

f:id:sarapan2014:20150217180757p:plain

「もっと賢いキャラかと思いきや・・・

 ガチの天然さんだった。。。」

 

 

f:id:sarapan2014:20150216184316p:plain

「金に煩い赤松故に、直接金に絡むことは人に任せられなかったんかなぁ」

 

f:id:sarapan2014:20150214093918p:plain

「というと?」

 

f:id:sarapan2014:20150216184316p:plain

「20億が狙われてると知りながら、

 なぜ運び出さなかったのかと思ってね。

 20億ってかなりの量だし、一人で運び出すには結構大変じゃない?」

 

f:id:sarapan2014:20150214094743p:plain

「確かに・・・誰かを頼って運び出せば安心だったかもしれない。

 けど、誰かに頼ることは心配・・・だから頼めなかったと」

 

f:id:sarapan2014:20150216184316p:plain

「まぁ物語ゆえに、ある意味仕方ない展開だったと思うけど。

 赤松の逆襲がきになるねw