何でもレビューブログ

目についたものをレビューしていきます!

【ドラマレビュー】銭の戦争 最終話 衝撃のラスト!!

f:id:sarapan2014:20150217154152p:plain

「富生ちゃん。。。弱い」

 

暴力にはめっぽう弱い富生ちゃん。

20億円と引き換えにミオを人質にとられた。

 

すぐに金は用意できないので1日の猶予をくれと懇願する富生。

 

赤松もそれを了承。

 

 富生ぉぉおおおおお!!

ただ20億返すってだけでは赤松の気がすまないってんで、

何やら企んでる((((;゜Д゜)))

 

めがねっこを使って赤松の事務所に盗聴器仕込んだ((((;゜Д゜)))

しかしなんでめがねっこは富生のいいなりなんだw

 

梢ちゃんもおばあちゃんの保釈金5億に相当困ってるみたい。

富生に頼むんだもんなぁ。

 

でも富生も赤松に20億返さないといけないので貸せないってきっぱりことわった。

富生の弟はホワイト化学の仲間たちを守るためホワイト化学で働くと言い出した。

 

梢ちゃんも切り捨てをやめて一緒に頑張って行く事を約束してくれた^^

いい子だ。

 

しっかし赤松の闇に触れたね。

子供時代から相当金に困ってた生活だったんだって。

 

そしていよいよ20億の引き渡し((((;゜Д゜)))

赤松の事務所で4時だって((((;゜Д゜)))

 

一体何を仕掛けたんだ白石ちゃん((((;゜Д゜)))

 

4時!!

赤松事務所に国税局が乗り込んできたww

「脱税してないですか?」

 

「してませんよー(スットボケ」

 

隠し金庫から煙www

火事!?

見に行くと煙装置がががががwww

 

まんまと隠し扉がバレたww

赤松焦るwww

国税局より早く金庫に入ると、そこには20億ががががwww

 

もはや言い逃れできず御用にwww

 

白石ちゃんすげぇwww

一体どうやったんです!?ww

 

白石ちゃん登場ww

赤松を説教w

 

だが赤松は言う

白石ちゃんは俺と一緒!

金の虜!金の亡者!

 

白石ちゃんは否定する!

きっと図星だったから強く否定したんだろうな。。

 

赤松御用。

事務所も終わりだな。

 

徹底的につぶしたって訳だ。

 

金は事務所が留守中に合鍵で入って金を元に戻したらしい。

危なっかしい作戦だなぁ。

もし、赤松が金庫に戻ってたら完全にアウトだったろうにw

まぁ仮に気づいても国税局が来ることまでは読めなかったかな。

 

それにしても富生やったなぁ(´・ω・`)

 

でも富生燃え尽き症候群なの?

 

「これからどうしたらいいのかわかんなくて(´・ω・`)」

 

白石ちゃんの敵はもういないってことやね。

戦いはもう終わったんだよ。

 

ようやく新たな一歩を踏み出せるね!

 

って梢のばあちゃん5億で保釈!?

どうやって。。。

 

まさかの赤松と白石の師匠が5億だした!?

 

白石どうした!?

保釈された会長を責め立てるようなことをどした!?

 

あ!なるほど!

梢ちゃんにハッキリ言わすための一芝居かw

まったくもーびっくりしたじゃないか!

 

おばあちゃん富生に謝罪したなぁ。

よかったのかわからないけどよかったなぁ(´・ω・`)

 

富生に笑顔が戻ったよ。

梢ちゃんとの復縁はないか。

お互い別々の道を進むんだね(´・ω・`)

 

富生のお母さんちゃんと喋れるまでに回復したんだ。

よかったなぁ。

 

ホワイト化学は取り戻せなかったけど

弟君が頑張ってくれるさ!

 

富生はどうすんのかなぁ。

金貸し続けるのか(´・ω・`)赤松と違うやり方で。

 

そしてミオとの突然のハグ( ・`д・⊂彡☆))Д´;) パーン

 

「じゃあね」

 

何それ意味深。

消えるつもりなのか?

 

(´;ω;`)

 

きえたああああ!

忍者か!

 

消えるの早すぎだろww

 

富生(´・ω・`)家にもいないぉ

きえたぉ

 

ミオ(´;ω;`)

 

よくできました帳のラストに500円の文字が(´・ω・`)

ミオ号泣(´;ω;`)

 

お父さんの亡くなった場所に花束を供える富生。

 

凶器のクレジットカード投げ捨てた(´・ω・`)

 

富生がんばれ!

師匠に借りた10万、倍の20万とはいかないけど19万返済!

残り1万で頑張れ!

 

赤松はムショでも赤い服w

 

いい最終回だった!

ミオが可哀想だったけどな(´・ω・`)

 

ED明けの

意味深なラストシーンなに!?

 

白石ちゃん赤松化しちゃったの!!?

 

 

■メルマガ登録


しろんの毎日エンタメ情報局(´・ω・`)

 

■人気記事


【ゲームレビュー】XenobladeX(ゼノブレイドクロス)の戦闘がめちゃくちゃ面白そうな件 - 何でもレビューブログ

 

【上級者向け】アイドル新時代キタコレwww理系アイドルグループ「リトマース」爆誕!!これはやべぇwww - でらねぎ!~ひとりぼっちの独立奮闘記~

 

志茂田景樹さんのtwitterアカウントが何者かに乗っ取られ、シモガカゲキ状態にフォロワー困惑!! - でらねぎ!~ひとりぼっちの独立奮闘記~

 

週刊少年マガジン 2015年 14号: アニメ&漫画感想ブログ でら面白いがな!

 

 

■人気投票

人気投票TOP|初心者からはじめる実践アフィリエイト

刃牙シリーズキャラクター人気投票|人気投票

世界樹と不思議のダンジョンキャラクター人気投票|人気投票