何でもレビューブログ

目についたものをレビューしていきます!

【音楽レビュー】三つ葉の結びめがめっちゃいい件【やなぎなぎ】

三つ葉の結びめ(初回限定盤 CD+DVD)TVアニメ(凪のあすから)新エンディングテーマ

やなぎなぎさんのこの歌がめっちゃいい件(´・ω・`)

 

出だしのイントロからしてめちゃくちゃいいよね

一気にひきつけられたわ。

 

 

凪のあすから カレンダー 2015年

凪のあすから (初回限定版) 全9巻セット [マーケットプレイス Blu-rayセット]

凪のあすからのEDテーマ曲だって。

僕はこの作品見てなかったんですが、かなりいい作品らしいね。

 

アクアテラリウム

アクアテラリウム

  • やなぎなぎ
  • アニメ
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

 やなぎなぎさんはアクアテラリウムもかなり好きです。

 

 

三つ葉の結びめ

三つ葉の結びめ

  • やなぎなぎ
  • アニメ
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

 めちゃくちゃいい歌だよね(´;ω;`)

 

 

逆転スペクトル

逆転スペクトル

  • やなぎなぎ
  • J-Pop
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

 この曲たまたま聴いたけどめっちゃええなw

 

(´・ω・`)b