何でもレビューブログ

目についたものをレビューしていきます!

【音楽レビュー】ステレオポニーを聴く(´・ω・`)

BEST of STEREOPONY(初回生産限定盤)(DVD付)

(´・ω・`)結構好きだったのに解散しちゃったんよねえ

 

おススメの曲を紹介します。。。

 

 

泪のムコウ

泪のムコウ

  • ステレオポニー
  • J-Pop
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

 ガンダムOOの曲だよね(´・ω・`)

好きだったなぁ。

 

 

ツキアカリのミチシルベ

ツキアカリのミチシルベ

  • ステレオポニー
  • ロック
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

DARKER THAN BLACK -黒の契約者-の曲だよね(´・ω・`)これ好き

 

 

ヒトヒラのハナビラ

ヒトヒラのハナビラ

  • ステレオポニー
  • ロック
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

 BLEACHの歌だよね(´・ω・`)いい曲多いなぁ。