何でもレビューブログ

目についたものをレビューしていきます!

【ドラマレビュー】心がポキッとね 第一話 

f:id:sarapan2014:20150217125405p:plain

「山口智子にデレるドラマだな」

 

時間があまり無いので簡潔にまとめてみる

 阿部サダヲが演じる小島という男は元エリート営業マン。

しかし会社から膨大な仕事を押し付けられ、ぷっつんキレて会社をクビw

妻の山口智子に男が出来たと勘違いして暴力!

 

結果離婚w

 

で、ホームレスになるとこまで落ちぶれたところを

現在の勤め先の社長(藤木直人)に拾われる。

 

しかしもうプッツンきた阿部ちゃんは完全に人間不信w

人と接することができなくなるw

 

しかし何かと心配性の同僚に逐一心配されてうざがってるw

んで、社長さんは実は阿部ちゃんの元奥さんの山口智子とつきあっとる!

なんとも羨ましい( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

 

んで、なんか同棲する展開に

 

社長宅に居候してる阿部ちゃん。

 

1F:阿部ちゃん

2F:社長・元妻山口智子

 

(((( ;゚д゚)))鉢合わせ必至!

 

というか1話ラストでもう顔あわせちゃってたけどねー。

 

そうそう。

水原希子はウザイ役だし、正直存在がイラっとするのでふれたくないんだけど

とりあえず紹介しておくと、社長に救われて社長にぞっこんLOVEってやつだ。

 

なんか阿部ちゃんと同じ部屋に居候になったんだけどね(´・ω・`)

でてけよ!っておもった(´・ω・`)

 

とにかく足癖が悪くて、いつもなんか蹴ってる。

ヒステリックで同級生に金をいびったり、あんまり好きになれない女です。

 

総じて今のところ

特に面白くないドラマだ(´・ω・`)

 

見所は山口智子だけだ(´・ω・`)

 

f:id:sarapan2014:20150213094045p:plain

「言い切ったよ!!」

 

■次回

 

■心がポキッとね 感想まとめ