何でもレビューブログ

目についたものをレビューしていきます!

【漫画レビュー】Ultra Battle Satellite R7.猿真似の王【週刊少年ジャンプ20号】

■Ultra Battle Satellite
R7.猿真似の王

f:id:sarapan2014:20150215121946p:plain

非力なバキもどきの主人公がプロレスラーに勝てるのか?
肝心なのは頭を使うことらしいが・・・

 

体格差がありすぎる。
生半可な攻撃じゃダメージを与えることはできない。

 

陣はお得意の目潰しや金的を狙うが、流石に読まれて決まらない!

唯一身軽さで上回る陣のヒット&アウェイ戦法。


埒があかない。
プロレスラー神辺が突っ込む!!

陣は上段蹴りで迎え撃つも、やはり軽いか、そのまま掴まれてしまう!

そしてそのまま、陣が割った皿の上に頭から落としにかかった!
デス・ゴール!!


決まったかに思ったが、これは陣の罠!
床が抜けてしまったのだ!

 

最初に陣が皿を割ったのには理由があったのか!
おそらく陣はそれほどダメージを受けていない!
反撃のチャンス!

 

陣はすかさず金的を放ち、うずくまってるところを
仕返しとばかりにデス・ゴールを放つ!!

神辺の巨体を持ち上げ頭から落とす!
流石の神辺も失神か!


祭矢陣勝利!

 

しかし、新手が登場!?
賞金額100万ドル!!?空手の飛鳥レイだと!?
レイって漢字でねえええ!!