何でもレビューブログ

目についたものをレビューしていきます!

【漫画レビュー】リアルアカウント account17/デジタルタトゥー【週刊少年マガジン20号】

f:id:sarapan2014:20150217180757p:plain

■リアルアカウント
account17/デジタルタトゥー
ミズキの手から救われた「ジサツシガンシャ」のメガネっこ。
どうやら気を失って主人公達のホテルに運ばれたようだ。

 

そんな中彼女にチャットが回ってくる。
急いで起こして、なんとかギリギリ返信が間に合った。

 

しかしジサツを止めたユウを恨むメガネっこ。
一体何があったのか・・・。

 


そのミズキからメールが。
どうやらおびえた顔のユウの写メを送ってきたようだ。

 

かなり酷い顔だw

 

既読スルー撲滅運動開始から38時間が経過。
現在2213人・・・残り678人のプレイヤーがしななければゲームは終わらない。

 

この極限状態ついに寝れないストレスから発狂するものも現れはじめる!

 


てか一緒につれてきたこのメガネ・・・
ハダカ写メの馬鹿女じゃん!

 

画像拡散されてしにたいってわけか。。
気持ちはわからんでもないけど自業自得すぎるだろww

 

なるほど、こういうのを世の中じゃ

 

デジタルタトゥー

 

っていうんだ。
一度ネットで拡散した写真なんかは消すことが難しい・・・か。

 

ユウは自分の顔を殴りつけ、
ミズキから送られてきた画像をつけてつぶやいた。
つまりみんながあの画像をみれるってわけだ。

 

説得するユウ。
しかし、いやらしい男たちは彼女を見て興奮するw

 

せっかく解決にむかうところをこいつらw
だけど以外にもメガネっこ!

 

あれよりもっと凄い写真はいってるもん!

 

と開き直ったw
とんだビッ〇だよww

 

こうしてメガネっこ藤巻チホが仲間になった(((( ;゚д゚)))

 

 

■次回

 

■リアルアカウント感想まとめ