何でもレビューブログ

目についたものをレビューしていきます!

【漫画レビュー】あひるの空 第470話/AIR⑩【週刊少年マガジン20号】

f:id:sarapan2014:20150220105226p:plain

■あひるの空
第470話/AIR⑩

 

残り30秒1点差でクズ高が負けている状態。
このタイミングで菖蒲の回想か。

 

これ菖蒲の負けフラグか!?(((( ;゚д゚)))

 

卒業後仕事終わりで練習に付き合いに来てくれる先輩達。

 

敵にもドラマがある。
当然といえば当然だけどねー。
嫌いになれなくなるからやめてよねーいい話系は。

 

女監督も生意気でむかついてたけど
このチームが大好きなのは伝わってきたな。

 

こうなると菖蒲にも負けてほしくなくなっちゃうから
やめておくれよ( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン


お互い3年・・・どちらのチームも引けない理由がある。
当たり前のこと!

 

一瞬の隙をつかれてボールをもったエースをフリーにしてしまう千秋。
モキチのフォローも間に合わない!

 

シュート体勢!
もうだめだ!

 

どっちにしろ2点入れられるなら!

と、翔太がファール覚悟で止めに行くがこれがまずかった!

 

アンスポってなんかよくわからんけど

試合が止まる。

菖蒲エースのフリースロー。
こりゃフリースロー2本入ったも同然だよなー得意だし。

 

クズ高負け確定か。