何でもレビューブログ

目についたものをレビューしていきます!

【漫画レビュー】火ノ丸相撲 第45番 気後れしちゃ始まらねぇ【週刊少年ジャンプ21号】

■火ノ丸相撲

第45番 気後れしちゃ始まらねぇ

 f:id:sarapan2014:20150420164501p:plain

■前回

nandemo-reviwe.hateblo.jp

 


関取との修行中の火ノ丸。

 

女子高生咲が帰るということで見送ることに。
彼女の兄は相撲部で全国を狙っているという。

 

狙っているというか、優勝する気満々!

彼女の名は天王寺咲・・・!

 

鳥取の天王寺・・・
火ノ丸はその名を聞いて気づいたのか?

 

一方、遡ること1日前・・・
部長と辻と三ツ橋は因縁のある石神高校へアポなしで出稽古に来ていた。


当然断られる部長達だったが、

練習で使っていた150kgもあるタイヤが部長たちめがけて飛んできた!
三ツ橋が転んでいる!このまま避ければ三ツ橋がつぶされてしまう!

 

部長の小関は迫り来るタイヤにぶちかまし!

 

なんと勢いを完全にころしてしまう!
ワカメ漁の修行の成果が出てる!
体幹はかなり鍛えられてそうだ!

 

今の事もあり、侘びのつもりで合同練習の許可がおりた!
しかしどうやら石神はまだ秘密兵器がいるようだが!?