何でもレビューブログ

目についたものをレビューしていきます!

【漫画レビュー】Ultra Battle Satellite R8.100万$の男【週刊少年ジャンプ21号】

■Ultra Battle Satellite

R8.100万$の男

 f:id:sarapan2014:20150420165855p:plain

■前回

nandemo-reviwe.hateblo.jp

 


長髪イケメン・・・
突如現れたこの男は賞金額100万$らしい。
いわゆるラスボス的なあれか。

 

空手家らしい。
そして8年もののウイスキー度数50.5度を一気飲み!!

コイツはヤバイ・・・

 

かと思ったら、一気に吐き出したww

こんな美形でギャグキャラかよww

気絶していた神辺も意識を取り戻す。
飛鳥は神辺が陣に負けたのが意外そうだった。

外野は神辺が卑怯な手で負けたとブーイングするも
当の本人は陣を擁護。

しかし、これを爆笑するのが100万$の男飛鳥レイ。

 

「そもそも金的ってさ
 喧嘩じゃ一番食らっちゃいけない技の一つだろ?
 むしろ勝負に負けても、やられちゃいけないとこだと思うわけ」

 

「だからオレに言わせりゃソレを食らってるようじゃ
 武道家としてもダメっていうか・・・まぁそりゃ笑っちゃうでしょってね」


挑発する飛鳥に目潰し攻撃する陣!
しかしこれをあっさり指を絡めてガード!

強烈な蹴り「飛燕」を浴びせ一撃で陣をKO!!


実力は本物か!
ももっちはなんか企んでそうだな。。