何でもレビューブログ

目についたものをレビューしていきます!

【漫画レビュー】卓上のアゲハ 第21ゲーム 繚乱高校卓球部【週刊少年ジャンプ21号】

■卓上のアゲハ
第21ゲーム 繚乱高校卓球部

f:id:sarapan2014:20150420170943p:plain

■前回

nandemo-reviwe.hateblo.jp

 

県大会に出るためにはまず、予選となる支部大会で
勝たなければならないことを知った面々。

 

強敵がいないとはいえ、油断は出来ない!

そして大会当日!

 

緊張する面々w
しかしいざ蓋を開けてみれば楽勝!

順次勝ち進み、優勝を決め、無事県大会出場を決める!

しかし初戦で当る名王大附属高校は、
かつて黄金時代の最強の王者が監督を務める強豪中の強豪!

 

アゲハの師匠も勝てなかったという卓球に
弟子のアゲハは勝てるのだろうか?


アゲハも卓球マシーンだったけど
この王者の弟子も卓球マシーンぽいぞ!

しかもアゲハ腰を痛めてる!?

こんなコンディションで勝てるのか!?


(´・ω・`)あー・・・終わってしまうのか。。