何でもレビューブログ

目についたものをレビューしていきます!

【ドラマレビュー】心がポキッとね 第3話

f:id:sarapan2014:20150423065051j:plain

徹夜明け(´・ω・`)社長と寝る山口智子。

 

f:id:sarapan2014:20150423065138j:plain

それを横目に出て行こうとする阿部サダヲw

 

f:id:sarapan2014:20150423065224j:plain

バイバイーと手を振る元妻ww

これは心も折れるwww

 

f:id:sarapan2014:20150423065312j:plain

↑水原希子が時限爆弾を発見した図

それにしても酷い顔である(((( ;゚д゚)))

 

てかねこの携帯。

昔僕が使ってた奴だわ(((( ;゚д゚)))

 

この携帯阿部ちゃんのだったかな。

裏に元妻とのラブラブプリクラが張ってあるww

 

これを見つけちゃった水原希子爆ギレwww

 

f:id:sarapan2014:20150423065709j:plain

山口智子の部屋を睨みつけるww

 

f:id:sarapan2014:20150423065732j:plain

「時限爆弾みつけちゃったんですけどぉ!」

 

怖すぎww

 

 

一方、山口智子が作った料理がたくさんあるってんで

仕事は切り上げてパーティーしようと言い出す社長。

 

この会社めちゃくちゃホワイト企業だなw

 

f:id:sarapan2014:20150423065928j:plain

 

同級生に怒る心配性な女の子w

社長宅に希子が住み着いてると知り、阿部ちゃんの精神が不安定になるとつっかかるw

実際その通りだから困るw

 

f:id:sarapan2014:20150423070053j:plain

徹夜明けで仕事場で寝てる阿部ちゃん。。

そこに迫るBBA

 

阿部ちゃん起きてー!!

 

f:id:sarapan2014:20150423070145j:plain

阿部ちゃんのスマホを勝手に見るBBA

 

なんてやつだ( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

 

そして見られてはいけないものを見られてしまう!

元妻とのラブラブツーショット写真(待ちうけ?)ww

 

f:id:sarapan2014:20150423070300j:plain

速攻みんなに報告にいくBBA

 

阿部サダヲ「は、はやい・・・!!」

 

BBAがみんなにバラす前に自ら、山口智子が元妻だとバラすサダヲちゃん。

流石にショックを受けるかと思った社長だったが・・・

 

f:id:sarapan2014:20150423070359j:plain

「ごめんね」

 

社長神!

なんとまさかの謝罪!?

偶然なら仕方ない・・・むしろ、気づかなくてごめんね!

変な空気作ってたよね。ごめんね。

 

だってさ!

人間が出来ているというのか純真というか。

 

誰も責めない社長

 

 

でもそれじゃ気がすまない阿部ちゃんは

自分をボコボコにしてくれと言い出す。

 

まぁ社長が言ってたことだもんな。

元旦那にもしあったらぶっ飛ばすって( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

 

f:id:sarapan2014:20150423070926j:plain

覚悟する阿部ちゃん。。

 

 

f:id:sarapan2014:20150423070945j:plain

ポン!

軽く頬を小突いただけ!

そして笑顔!

 

f:id:sarapan2014:20150423071020j:plain

抱きつく社長(((( ;゚д゚)))

イケメンな上に性格もイケメンだと!?

 

こんないい男居ない!

 

逆に自分がいつか彼を傷つけてしまうんじゃないかと悩む山口智子。

夜散歩に出た阿部ちゃんは悩む山口智子と遭遇。

 

社長と水原希子はコンビニで偶然出会う。

そのまま二人で家に戻る途中、阿部ちゃんと山口智子の二人組みと鉢合わせ!

 

ぶちギレる水原希子!ww

 

f:id:sarapan2014:20150423071400j:plain

山口智子を掴み川へぶち込むw

それを止めようとする阿部ちゃんも落とされるww

 

鯉があああああああああと叫ぶ阿部ちゃんww

 

なんだこれww

 

■前回

 

■次回

 

■心がポキッとね 感想まとめ