何でもレビューブログ

目についたものをレビューしていきます!

【漫画レビュー】弱虫ペダル RIDE.349 ゴールライン!!! 御堂筋の走り方(((( ;゚д゚)))

f:id:sarapan2014:20150421094207p:plain

「凄いことになったな・・・」

 

■前回のレビュー

1日目ゴールラインまで、残すところ60m!!

 

京伏・御堂筋、総北・鳴子、箱根学園・葦木場!

この三者のゴール争い!!

 

一体誰が勝つのか!?

ラストスパートをかける三名!

御堂筋はもはやなりふり構わない凄まじい気迫だ! 

 

「キ!モ!ラァア!!モラ!モラッ!モラ!モルアア!!」

 

※訳 

「どけ!どけや!!どけぇぇ!!カスバエども!!!」

 

「モルアアアアアアアア!!!」

 

※訳

「ボクが欲しいのは勝利それだけや!!」

 

 

ギャル「ひっ!あの111番の人…何…きもち悪い…無理…う…」

 

出たwww

アニメでしか見てないけど同じ人?w

 

一足先に飛び出す御堂筋!

それを追う鳴子!!

 

勝ァつ!!

ワイが勝つ!!

勝つ!!

勝ァつ!!!

 

ワイはこの瞬間のために地の底からはい上がったんや

一番大切なモン捨てて

こっこまで来とんねん!!

 

腕がしびれる?

筋肉が悲鳴上げる?

それがどうした!!

 

そんなもんタコヤキと一緒に丸めて食うたる!!

見とけ観客!!

小野田くん

ついでにスカシ

 

「これが派手男の生き様じゃい!!」

 

なんと先頭の御堂筋に追いつく!!

 

「言うたやろ!後半のびんねん!!」

「ジェットモラ!!」

 

先頭を走る二人に出遅れる葦木場!

 

獲るよ

雪成ちゃん!!

 

気持ちの面では全く折れていない!

仲間の声援が葦木場を奮い立たせる!

 

疲労してるはずなのに

みなぎってる

力が!全身に!!

 

箱根学園にもう失うものは何もない!!

 

オレは強い

オレは強い

オレは強い

オレは強い

「オレは強いよ!!」

 

爆発的な加速を見せる葦木場!!

ほとんど三者が横並び一直線!!

 

残り20m!!

 

10m!!

 

ゴール手前数十センチ・・・

そこまでは横並びだった。

 

ラストのその瞬間!

車体を前に押し出す三者!

 

そこで初めて差が生まれた!

 

 

 

 

 

葦木場ゴール!!

車体の差か・・・いち早くゴールラインを切る!

しかしコンマ数秒の差なのはいうまでもない。