何でもレビューブログ

目についたものをレビューしていきます!

【漫画レビュー】リアルアカウント account18/恐怖!コンプガチャ【週刊少年マガジン21・22合併号】

f:id:sarapan2014:20150423164826p:plain

■リアルアカウント
account18/恐怖!コンプガチャ

 

★前回のレビュー


金持ち主人公ユウマとそのパートナーあやめは
スタンプコンプのためガチャに金をつぎ込んでいた!

 

しかし、気づけば数千万円という金を使ったにも関わらず
残り1種類につまずきコンプできないでいた。

 

スタンプの交換や譲渡は出来ないルール。
所持金はなくなる一方!


だがあやめが所持金をユウマに渡すことに成功w
だったら最初からどっちか一方に金全部わたしてからコンプ目指せよww

とんだおまぬけだなw

 


他にもネカマとビッ○からお金を恵んでもらうユウマw

 

残りの90万10万円ガチャを9回できる!
該当する★5つが出る確率はわずか5%!!

★5は2種類だけ・・・
つまり欲しいNo.45が出る確率はさらに半分の2.5%!!

確率的には40回に1回出るってことだが・・・
残り9回で引き当てられるのか!?


他のプレイヤーは金を温存しときたくて、恵んでくれないし・・・


そして出ないまま、残すこと3回になってしまう。。

ガチャ・・・

 

 

!!


なんとついに!!目的のスタンプゲット!!
ついに念願のコンプリート達成!!

コンプボーナス!
スペシャルスタンプ「しゅ~~~りょ~~」GET!
これでゲームを終わらせることが出来る!


「おめでとうございます。
 そのスタンプを押したら見事ゲーム終了です・・・押したらね


なんだこの含んだ言い方!?

 

 

■前回

 

■次回

 

■リアルアカウント感想まとめ