何でもレビューブログ

目についたものをレビューしていきます!

【アニメレビュー】遊戯王デュエルモンスターズ 第12話 時の魔術師ってチートじゃね?

f:id:sarapan2014:20150425092351j:plain

前回みてないんだけど、ダイナソー竜崎と城之内がデュエルしてるw

 

 

結構いい勝負してたけど、竜崎は大金をはたいて手に入れた

伝説のレッドアイズブラックドラゴンを場に召喚!

 

f:id:sarapan2014:20150425092621j:plain

 

強そうだ!

 

f:id:sarapan2014:20150425092649j:plain

流石にビビルw

城之内の場のカードは破壊・・・

もう勝ち目はない・・・

 

諦めかけたその時、

ダイナソー竜崎から勝者がレアカードを一枚渡す条件をつけてきた。

狙いは城之内の場に伏せてある時の魔術士のカード・・・

 

で、竜崎が懸けるのはレッドアイズブラックドラゴン!

これで城之内は時の魔術師の存在を思い出す。

 

レッドアイズブラックドラゴンをかけるほどの価値がある?

城之内はいちかばちかの賭けにでる!

 

時の魔術士のカードを表にして、なんか技をつかうw

 

f:id:sarapan2014:20150425093118j:plain

1/3で何かが起こるらしいw

外れた場合は自滅するというw

 

で、なんとか当たりを引き当てた城之内w

なんとレッドアイズは石化w

数千年という時を過ごしたらしいw

 

強すぎだろww

明らかにチート能力じゃんw

 

 

ダイナソー竜崎とのデュエルを追え、日も沈んできた。

 

野宿する遊戯たちw

「スターチップよりポテトチップがほしい!!」

ワラタw

 

 

 

そこへまた孔雀舞がからんできたw

うおおお!

飯おごってくれるだと!?

絶対なんか裏があるんじゃ・・・レッドアイズとか。。

 

 

だけど普通に何事もなく

意外と優しい孔雀舞(´・ω・`)

ほんとに裏がないのかな?←しつこいw

 

妖しいなぁ。

 

それにしてもディーラー時代の孔雀舞かわいいな(´・ω・`)

金持ちどもに嫌気がさしてデュエリストになったんか。

 

f:id:sarapan2014:20150425093630j:plain

うほ!カレーか!

レトルトでもやっぱキャンプはカレーだよね!

 

今はあくまでも一時的な休戦という孔雀舞。

明日からは敵同士!

 

そういって、その場を離れる孔雀舞だが・・・

一人になったところを何者かに襲われてしまう!

 

f:id:sarapan2014:20150425093703j:plain

そんな事には気づかない遊戯たち。

 

f:id:sarapan2014:20150425093726j:plain

そこに現れたのは獏良だった。

 

f:id:sarapan2014:20150425093742j:plain

獏良はみんなに好きなカードを聞いていく。

そして突然遊戯にデュエルを申し込む。

 

遊戯は獏良の提案で、みんなのお気に入りカードをデッキに組み込む。

 

そしていざデュエルが始まろうとしていた時。

謎の鈴の音のようなものが鳴り響き、獏良が本性を現す!

f:id:sarapan2014:20150425093814j:plain

 

そして闇のゲームに引き込まれてしまう!

f:id:sarapan2014:20150425093847j:plain

遊戯たちはみな気絶してしまったようだ。

その隙に遊戯の千年パズルを奪おうとする獏良。

 

その時だった!

なんともう一人の遊戯の現れた!

 

f:id:sarapan2014:20150425093909j:plain

今、闇のゲームがいまはじまる!