何でもレビューブログ

目についたものをレビューしていきます!

【ドラマレビュー】仮面ライダードライブ 第27話「詩島剛が戦う理由はなにか」

f:id:sarapan2014:20150426104441j:plain

いきなり車が合体したよ(((( ;゚д゚)))

なんと空を飛ぶ!!

これは売れそう( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

 

理想とする完成図がこれw

 

f:id:sarapan2014:20150426104559j:plain

これは合体攻撃ですわ( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

 

f:id:sarapan2014:20150426104628j:plain

ふざけんな!!と怒る剛。

やはりロイミュードに抱く憎しみはかなり大きいようだ。

 

f:id:sarapan2014:20150426104725j:plain

警察内に入り込んできたブレン!!

なんか警察の特別顧問的な?

 

f:id:sarapan2014:20150426104852j:plain

当然正体をしってる進之介は戦うw

 

ブレンは進之介の父親の話を持ち出し挑発!

どうも進之介は父親のことを持ち出されると熱くなりすぎる部分があるようだ。

 

f:id:sarapan2014:20150426105051j:plain

変身を解き、仮面ライダーに襲われるフリをするブレンww

 

f:id:sarapan2014:20150426105357j:plain

「アイツが襲ってきた!!」

ブレンwww

 

この一件で進之介は謹慎になってしまう(´・ω・`)

一方親玉の登場!

f:id:sarapan2014:20150426105455j:plain

この偉そうな人が001なんだって(´・ω・`)

真影・・・真の影か・・・(((( ;゚д゚)))

 

ラスボスってことなのかな?

 

一方謹慎処分を突きつけに来た男の行動がコチラww

f:id:sarapan2014:20150426105741j:plain

(いたッ・・・こいつ・・・)

f:id:sarapan2014:20150426105753j:plain

(ちけぇよ・・・!クソが!!)

f:id:sarapan2014:20150426105804j:plain

(う、うぜぇ・・・!!)

f:id:sarapan2014:20150426105813j:plain

「コォオオオ~~~!!」

 

クッソワロタww

 

f:id:sarapan2014:20150426110019j:plain

一方新たな実験場を見つけた050。

 

潜入捜査をしていた源さんと開発お姉さん。

コイツの能力で操られてしまう!

 

暴走した人々を助けるために戦う剛!

進之介は謹慎処分中に変身を禁じられて戦うことが出来ない!

 

時を遡ること少し前・・・

f:id:sarapan2014:20150426110053j:plain

霧子はチェイスに頼みごとをしに会いに行く

 

f:id:sarapan2014:20150426110425j:plain

チェイスもまた失った記憶を取り戻すために霧子に修理を頼む。

 

霧子の頼みとは進之介が戦えないので代わりに戦って欲しいというものだった!

 

f:id:sarapan2014:20150426110551j:plain

苦戦する剛の元に駆けつけるチェイス。

イケメンである。

 

f:id:sarapan2014:20150426110624j:plain

仮面ライダーチェイサー!!

カッコいいけど武器がwww

 

相変わらず

「マッテローヨ!イッテイーヨ!!」

ww

 

でも溜め時間をあの空とぶ車が援護射撃してくれるから

かなり使い勝手がいいですね^q^

 

f:id:sarapan2014:20150426110936j:plain

チェイスの存在が未だに納得できない剛はチェイスを攻撃する!

 

そして変身を解いたチェイスに向かって銃を撃とうとする剛!

 

f:id:sarapan2014:20150426111029j:plain

「やめろぉおおおお!!」

 

止めに入る進之介w

もはやカメラじゃ捕らえきれなかったw

 

f:id:sarapan2014:20150426111130j:plain

ふっとばされる剛。

 

f:id:sarapan2014:20150426111149j:plain

チェイスだけでなく剛の心も救った進之介。

 

 

剛は自分の父親がロイミュードの生みの親という真実を進之介に明かした!

自分の親のせいで大量の犠牲者が出たことにずっと責任を感じて戦ってきたんだな。。

 

剛(´・ω・`)

 

■前回

 

■次回

 

■仮面ライダードライブ感想まとめ