何でもレビューブログ

目についたものをレビューしていきます!

【ドラマレビュー】心がポキッとね 第4話

f:id:sarapan2014:20150430085123j:plain

 

偶然山口智子と阿部ちゃんが一緒にいるところを、水原希子に見つかってしまい

暴走した水原希子は山口智子をぶん殴ろうともみくちゃに!

それを止めようとする阿部ちゃんだったが、結局三人仲良く川の中へ!

 

「コイがこわいいいいいいぃいいい!!」

 

で終わった前回。

詳しくは

 

f:id:sarapan2014:20150430085525j:plain

川から戻ってきての一同。

山口智子 →なんで川に突き飛ばされたのか意味不明キレる

水原希子 →なんで阿部ちゃんと一緒にいるんだ!この元夫婦が!

      偶然でも会うな!と意味不明発言

藤木直人 →何も出来なくてひたすら謝罪

阿部サダヲ→あたふた

 

なんだこれ(((( ;゚д゚)))

 

とにかくめんどくさいのが水原希子

f:id:sarapan2014:20150430085921j:plain

(´・ω・`)

 

f:id:sarapan2014:20150430085949j:plain

阿部ちゃんに懇願する水原希子

 

「ずっとそばにいてよ」

「暴走しそうなの察してよ」

「これでも抑えてるのよ」

 

なんだこいつwww

 

くそめんどくさいな(´・ω・`)

 

これでいて好きな人は阿部ちゃんじゃないっていうね。

マジ厄介じゃね?

 

f:id:sarapan2014:20150430090229j:plain

「鯉のニオイがする」

って水原希子が言うと、カメラで捕らえられないようなあわてぶりの阿部ちゃん。

 

どうやら子供時代に川に落ちて鯉まみれになったのが

そうとうトラウマになってるようだ。

 

f:id:sarapan2014:20150430090420j:plain

大爆笑する水原

 

f:id:sarapan2014:20150430090449j:plain

流石に怒る阿部ちゃんw

 

からのーーーーーー!!

 

f:id:sarapan2014:20150430090524j:plain

ドガーーーン!!

水原希子を蹴り飛ばしたwww

 

f:id:sarapan2014:20150430090622j:plain

ドガドガ!!

罵声を浴びせつつ蹴りまくる!

 

f:id:sarapan2014:20150430090657j:plain

ドガバキッ

容赦なくけり続けるッ!!

さながら

「君がッ!!泣くまで!!蹴るのをやめないッ!」

 

離婚原因にもなった隠れた一面が表に出てしまった!

 

f:id:sarapan2014:20150430090910j:plain

夢オチだったwww

 

でも心の中でああしてやりたいと思ってたはずだw

ボロボロの心を癒すべく阿部ちゃんは朝から心療内科を訪れるも、

先約がww

 

で、その先約は↓

f:id:sarapan2014:20150430091005j:plain

おみゃああかwww

地獄の長台詞を延々早口でしゃべる山口智子。

 

まじお疲れ様です。

 

f:id:sarapan2014:20150430091156j:plain

相変わらず一言もしゃべらないww

 

f:id:sarapan2014:20150430091225j:plain

タイムアップw

 

これで金貰えるとかいいよなwwこの医者も、役者さんもww

 

f:id:sarapan2014:20150430091320j:plain

会社では心配性女に絡まれる阿部ちゃん。

この女も相当ぶっとんでるww

 

「私の存在が邪魔ですか?

こんなにしてあげてる私が!」

 

勝手にしてるだけやろww

めっちゃおしつけがましいww

 

f:id:sarapan2014:20150430091503j:plain

(正直邪魔です・・・とはいえない・・・)

 

f:id:sarapan2014:20150430091536j:plain

(こええええええ・・・)

 

f:id:sarapan2014:20150430091613j:plain

(えー・・・・・・)

 

一方山口智子は仕事でまたガレージを使わせてもらうことに。

f:id:sarapan2014:20150430091709j:plain

 

アシスタントになりたい水原希子

f:id:sarapan2014:20150430091834j:plain

山口智子は命がけという。

「仕事は命より大事なの!」

 

これも流石に病気のような(´・ω・`)

 

f:id:sarapan2014:20150430091952j:plain

ぎこちない握手を交わす二人。

契約成立。

 

ガレージでの撮影準備。

怪しい人影が。。。

 

f:id:sarapan2014:20150430092044j:plain

こいつも大概しつこくないか?w

一体いつまで付きまとってんだよww

 

f:id:sarapan2014:20150430092145j:plain

撮影準備に追われる二人。

かなり煩いカメラマンだけど、にこやかに対応する山口智子。

無事撮影は終了。

 

アシスタントだか編集だかが山口智子の同級生でありライバルを褒めちぎる。

これに噛み付いたのは水原希子だった。

 

f:id:sarapan2014:20150430092218j:plain

「山口智子のほうがステキだよ!!」と噛み付く

 

f:id:sarapan2014:20150430092501j:plain

すぐさま謝罪する山口智子。

大人だ。

 

f:id:sarapan2014:20150430092534j:plain

「嬉しかったよ」

 

と抱きしめる山口智子。

この二人の距離縮まったのかな。

 

ガレージの片付けをする中、スタッフの忘れ物に気づいた藤木直人は

届けに外へ。

 

そこで例の怪しい女を発見!

「家具好きなの?^q^」

 

と中に招き入れるw

f:id:sarapan2014:20150430092719j:plain

修羅場な予感(((( ;゚д゚)))

 

 

f:id:sarapan2014:20150430092909j:plain

「このストーカー暴走女に関わると不幸になる!

 こんなところでちゃっかり楽しそうにできる人間じゃない!幸せになる権利なんかない!」

 

みたいなことを大声で叫ぶ女。

阿部ちゃんもこれはまずいと思ったか、彼女を外に連れ出そうとするが、

「自分で出て行く!」

といって、出ていっちゃったw

 

f:id:sarapan2014:20150430093152j:plain

全部知られてしまった水原希子は涙を浮かべて走って出て行ってしまう。

 

f:id:sarapan2014:20150430093317j:plain

これで変なスイッチが入ってしまう阿部ちゃん

藤木直人は悪くない。

いい人だってのも純粋だってのもわかる。

 

でもだからこそ人を傷つけてしまうことにイラだちを覚えるも

藤木直人は悪くない・・・と無限ループ。

 

f:id:sarapan2014:20150430093512j:plain

そんな困惑する阿部ちゃんに謝る藤木直人。

だが、これが事態を悪化させる。

 

f:id:sarapan2014:20150430093555j:plain

「何も悪くないのに謝ってんじゃねぇよ!!

 アンタを見てると自分がクズにしかみえねぇんだよ!!」

 

f:id:sarapan2014:20150430093703j:plain

迫り来る阿部ちゃん

 

f:id:sarapan2014:20150430093726j:plain

ドガッ!!

 

あっw

殴った(((( ;゚д゚)))

 

f:id:sarapan2014:20150430093807j:plain

「ラッスンゴレライってなんですのん!!」

 

f:id:sarapan2014:20150430093846j:plain

「俺の右拳が・・・勝手に・・・ミギー・・・なのか?」

 

 

あらまどうなることやら。

正直4話に来てもあんまおもしろくないw

 

■前回

 

■次回

 

■心がポキッとね 感想まとめ