何でもレビューブログ

目についたものをレビューしていきます!

【漫画レビュー】背すじをピン!と ~鹿高競技ダンス部へようこそ~ STEP1 競技ダンス部へようこそ【週刊少年ジャンプ24号】

★新連載
■背すじをピン!と ~鹿高競技ダンス部へようこそ~
STEP1 競技ダンス部へようこそ

f:id:sarapan2014:20150427115915p:plain

 

春・・・それは出会いの季節。
この4月より高校生活をスタートさせた主人公土屋雅春。

 

体育館で部活紹介のイベントが始まろうとしていた!
そこでキレイなドレスに身を包んだ、美女とイケメンとすれ違う。
ここからこの物語は幕を開ける。

 

なんだこのパイオツ漫画は!
実にけしからん。


主人公も「スゴいカッコだ」というほどだ。
あんなもんで誘惑するとはなんとけしからん部活動や!
もっとやれ←

 

一年に手を振る、カイデー女子。
胸元開きすぎだろ・・・


いきなり将棋倒しに会う主人公雅春。
前にいたチビっこ女子を突き倒してしまう。

どうやらこの漫画のヒロイン的なアレか。
しかし・・・僕の趣味ではないな( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

 

そこまで美少女でもないし(´・ω・`)
こういうキャラではワールドトリガーの千佳ちゃんが一番や。


雅春は過去に女子から手汗を指摘されて依頼、
女子が苦手だそうだ。

( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

軟弱者かッ!
苦手になる理由が軽すぎるぜ!

 

小中と女子とあまり接してこなかった雅春は
高校で女子とお近づきになりたかったが、
しょっぱなから女子を突き飛ばすという愚行をしてしまい
トイレで反省するのであった。

 

その時だった!
大トイレから出てくるイケメン。
体育館の入り口で遭遇したイケメンだ!


しかし演技前に大便・・・だと!?
まぁ今は小を大でする人も多いからなんともいえんが・・・

 

イケメンは雅春の頭を撫でて
「さっさと席戻れよ
 おもしれーもん見逃すぞ」


赤面してんじゃねーよww
腐った方々に食い物にされるぞ・・・

 

トイレの外から聞こえてくるイケメンの声

「ペンピ気味だったんだよ!出せる時に出したいだろが!」

やっぱウンコしてたのかw

そして気づくwウンコした手で雅春は頭をふかれたことにw

 


そして始まった競技ダンス部の演目。
あのイケメンと胸開き衣装のカイデー美女だ。

曲はアナ雪のレリゴーw
ベタベタだが・・・イケメンと美女・・・ダンスは画になる!

釘付けにされる雅春含めギャラリー。

サビの盛り上がりもスゴイ!
これはアニメ栄えしそうな漫画ですね^q^


「脱いだァーッ!!うらやましいぞやまき!!」
「リオ先輩ステキー!!」

飛び散る汗!
激しいダンス!そしてはじける笑顔!


イケメンは壇上から飛び降り客席へ走る!
そこで一人の美女を連れ、再び壇上へ!

 

「ムリムリ!」

と嫌がる女子!

「いやマジ・・・ダンスとか・・・」


からの~~~!!

キレッキレのダンスww

美女と超密着!
てか美女ケツ見えてんだが・・・


最高の盛り上がりを見せるダンスパフォーマンス。
すっかり虜になる雅春。


踊り終えたイケメンが一言!

「えーじゃあ最後に新入生に一言
 競技ダンス部に入れば・・・・
 女子にボディタッチしほうだいであります!

美女に蹴りを食らうイケメンw

そして鼻血を出す雅春w


部活紹介イベントを終え、教室でどの部に入るか相談する雅春たち。
ボディタッチのおこぼれ目当てで競技ダンス部に見学に行くことに!

そこには同様に邪な気持ちの男子生徒であふれかえっていたw

まぁ当然だw


なにげに雅春が突き飛ばした女子がいるw


「あらあらなんともまぁ大量ねェ
 エロスに釣られたモンキーたちがこんなに…!」


雅春の背後に巨大な影・・・強大なラスボス臭ww
撫で回される雅春w
感じるなwww

なで肩を褒められつつも、猫背を矯正されるw強制にw


ラスボスに体の自由を奪われ、ダンスに振り回される雅春w


「いいことあなたたち・・・?
 うちはスケベ目的の子も純粋にダンスを習いたい子も等しく大歓迎!
 でも…覚悟はすることね…!
 この競技ダンス部部長土井垣真澄のダンスレッスンは生半可じゃなくってよ?」

先生じゃなかったwww
この強烈な個性ww部長かよwww
顔やばすぎww


「全員私が手取り足取り、みっちりシゴいてあ・げ・る」


ヒェッ・・・!!

一斉に散る男子生徒たちwww

「わかったわ!最初は優しくする!優しくするからぁ~~~!」

ワロタww


すると部室から可愛いめがね女子が!
なんでみんなカイデーなんだ( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

いいぞもっとやれ!

 

「もしかして部長がおどかして帰らせちゃった?」

「人聞きの悪いこと言わないでよリオ!

 

え・・・リオ?
このメガネ美人リオさんですかあぁあ!?

やべぇ可愛い。
メガネのときのが好きかも!

 

残っていた雅春とヒロインの二人が成り行きから
入部することにw

いきなりカップル成立と言われて舞い上がる雅春!

「競技ダンス部へようこそ」


これが雅春とダンス部の出会いだった。


ふむむ新連載なかなか面白かった。
ダンスシーンとかはなかなか迫力ある描写だけど
どうしても音楽は想像になるからねぇ。

まぁ今回はレリゴーってんで誰にでもイメージがつく曲を選んだみたいだけど。
とりあえずデケェ