何でもレビューブログ

目についたものをレビューしていきます!

【漫画レビュー】改造人間ロギイ 第11話 続・ろくでもない奴ら【週刊少年ジャンプ24号】

■改造人間ロギイ
第11話 続・ろくでもない奴ら

f:id:sarapan2014:20150430064131p:plain

 

ドグの店に2ヶ月ぶりに顔を出したロギイ。

相変わらずスケベなビデオを所望する。

 

改造人間同士の激闘も、わずか2週間で退院してきたロギイに驚くドグ。

オチビもロギイに挨拶する。

 

てか喋れたのね。

喋ってたっけこの子。

 

一方悪徳警官も相当重症ではあるが退院した様子。

仲間のギャル警官に面白がられて写メ取られまくるw

 

年上には敬語キャラだったのに

もの凄い悪態をつく悪徳警官w

 

最期の最後でギャルの能力が明らかに。

毒ガス?で吹きかけた相手にいう事をきかせる能力っぽい。

 

改造人間にも色々いるなぁ。

 

オリジナルの改造パーツを探す謎の透明人間アキヒナと巨体のアルジャーノン。

改造人間のオリジナルパーツ・・・それはロギイが連れて行った少女だ。

 

少女がいた、あの会社の社長を尋問する二人だが、

どこにいるかは吐かない社長。

 

なんだかおもしろそうな展開だったのに

今回で最終回なのは残念至極だ。

 

 

ドグの家で遊ぶ少女。

彼女の笑顔で涙するドグとロギイ

改造人間も泣くんです

 

 

かつてやりあった悪からの依頼が舞い込むロギイ。

なんでも出会い頭に改造部品を奪い去るスリの犯行らしい。

 

「で、引きうけてくれるのか・・・!?」

 

「いいよ」

 

うわーん( ・`д・⊂彡☆))Д´;) パーン

好きな漫画だったんだがなぁ。

 

なんか昭和臭が凄く懐かしかったんだけどなぁ

次回作に期待しています!

 

 

■前回

 

■改造人間ロギイ感想まとめ