何でもレビューブログ

目についたものをレビューしていきます!

【漫画レビュー】Ultra Battle Satellite R12.バトル・ロワイヤル【週刊少年ジャンプ26号】

■Ultra Battle Satellite
R12.バトル・ロワイヤル

f:id:sarapan2014:20150430064131p:plain

病室で賞金額1500万のアゴオトコを百地流・天馬で倒した陣。

粋がる陣だったが、あくまでも奇襲で倒せたにすぎないとユヅルはいう。

ももっちも概ねその通りだという。

 

動きはすでに見られた状態。

残り二人に油断や隙はないだろう。

 

いよいよはじまる「練習の本番」

果たして陣に勝ち目はあるのか?

 

ユヅルたちが飛鳥を倒すための練習台だと知ると

笑い出すユヅル。

 

「世界の現実を教えてやろう鼻タレ小僧…」

「降りた」

 

川越シェフの顔やめろwwwwwww

川越ユヅルwwひでえwww

 

いきなり降りたと言い出す賞金額2800万の男ポー・プラムック。

ショックのあまり川越シェフになる川越ユヅルww

 

「じゃ」

 

といって病室をあとにしようとするポー。

陣は逃げるなと止めるが、ポーは陣の賞金額の少なさに

割の合わない試合はしないという。

 

そこにももっちがひとつの提案をもちかける。

ももっち&陣VS川越&ポーの2対2のタッグマッチ!

これだけのメンツ・・・掛け金もずいぶん集まるのでは?

と二人を誘う。

 

 

という事で病院の屋上で始まったタッグバトル!

川越は柔らかい体が武器のようだ。

フィギュアスケートの五輪メダリストらしいww

 

だが一方でポーは寝てしまっている。

賞金が5億ドルにならなければファイトしないというのだ。

 

するとあっという間に賞金額が10億ドルに!!

陣の今までのファイトが金額を吊り上げた結果になった!

皆が期待しているのは陣の番狂わせ!

 

ポーもやる気になり立ち上がった!

 

「?ドした?ナウ・オン・ファイ!・・・だろ?」

 

イラッときた陣と川越www

だから川越シェフやめろwwwwwww

 

速攻を仕掛ける陣とももっち!!

早速大技・飛輪(とびくるま)を仕掛ける陣!

空中回し蹴りがポーを襲う!!

 

しかしこれをかわすと同時に蹴りのカウンターを放つポー!!

陣もこれを腕でガード!

 

2800万は伊達じゃない!!

 

「オマエ・・・やはり8万じゃワリにあわないね」

 

陣を高評価!?

 

「ぐはっ」

 

なんと川越シェフ、ももっちのスピニングバードキックで伸されてる!

ももっちのパンチラ目当て客多そう^q^

 

「フィギュアッ」

 

って一発KOかよwwwwwww

川越シェフwww

 

「百地流・逆独楽!!」

 

スピニングバードキックじゃなかったw

 

「・・・・ワリにあわんねオマエより」

「うるせえっ」

 

ももっち強すぎww