何でもレビューブログ

目についたものをレビューしていきます!

【漫画レビュー】弱虫ペダル RIDE.354 京都伏見の焦燥 今年も御堂筋やばすぎww

■弱虫ペダル
RIDE.354 京都伏見の焦燥

f:id:sarapan2014:20150507130753p:plain

「また宿舎から消えた御堂筋ww恒例行事かw」

 

■前回のレビュー

「え おらんて・・・」

 

京都伏見の一同はミーティングを始めようと御堂筋に声をかけに行くが、

部屋はもちろん風呂にもその姿はなかったという。

 

「あの…オレ機材おいてる部屋も見たんですけど

 御堂筋さんの自転車も・・・あの・・・

 ありませんでした

 

青ざめるパチ衛門水田ww

 

水田は後輩にくまなく探せと命令する。

 

「トイレ・・・かな・・・ハハ・・・

 トイレ長くてあとでひょっこり・・・

 ハハ・・・すぐに現れるわ・・・

 ・・・・

 なんで御堂筋くんがまたいなくなるんや!!

 

1年・岸神小鞠の姿も消えた。

 

そんな中、山口は心配していた。

去年の2日目も優勝を狙って三位。

その結果、退部するといって宿舎を去った。

 

完全優勝を宣言して結果3位・・・

そして今回も結果は2位・・・

 

ロードレースの勝者は一人・・・

そして1位以外は全てゴミカス・・・

御堂筋がいつも言ってる言葉・・・

 

山口は自分も探してくると宿舎をあとにした!

 

 

一方道路を走る御堂筋。

 

「春はぁ…あけ ボノ

 やう・・・・やう 白く なり

 に 位は ふじのォ高嶺に雪は

 ゴミカス!!

 

「カス

 カッス

 キャス

 キャス

 キャアアス!!

 キャアス

 

怖すぎるwwwwww(((( ;゚д゚)))

 

袖をめくり、二の腕に吸い付く御堂筋(((( ;゚д゚)))

 

ヂュウ

ヂュウヂュウヂュウヂュウヂュウ

 

ヂュウヂュウヂュウヂュウヂュウヂュウヂュウヂュウヂュウヂュウヂュウ

 

ぐるん

 

ヂュウヂュウヂュウヂュウヂュウヂュウ

 

ヂュウ

 

ポシュ

 

ホラー過ぎだろ(((( ;゚д゚)))

顔がいってまっとる・・・

 

「明日は アケボノォ はじまり

 すこしあかりで 総北 箱根学園(カスバエども)

 ぞりて 堕とす!!

 カァクジツゥにィ!!

 

 

その頃部室では水田が勝手にミーティングを始めてたw

山口は暗闇の道路を探し回っていた。

 

石垣さんの意思をついだ山口。

彼も3年になり、石垣さんの気持ちが理解できるようになった。

そして石垣さん無き今、自分が何とかせねばと考えている。

 

御堂筋をきっとさがして

 

『レースにもどってこい

 一緒に走るぞ御堂筋!!明日も!!』

 

「きっと言う!!」

 

と意気込む山口だったが、

無常にも車の陰に隠れた御堂筋と行き違いになってしまう。

 

そのころ部室では・・・

 

(逆にチャンスやこれは・・・逆に!!

御堂筋なき今、エースとしてのしあがるのはオレや!!)

 

水田www

 

そこに黒い影(((( ;゚д゚)))

 

「何勝手なことやっとるの水田くぅん

 ボクゥの許可なしにミーティング始めたらアカンやないの

 隊長でもあるまいし

 

水田の顔を掴みながら言う御堂筋w

 

戻ってきた!

いなくなってた小鞠の姿もある!

 

マッサージャーとしてインハイに来たと思ってたが

補欠登録から一転116番で走ることになって・・・

終盤トップまで一気にこともなげに追いついた・・・

こいつが一番未知の存在!!

 

岸神小鞠!!

 

という先輩。

 

一方山口に御堂筋が戻ってきたと連絡が入るw

山口かわいそすぎるw

 

「勝負どころは2か所!!

 余計なことをした者、言う通りに動けんかった者は

 すぐ切るよ!?

 しぬ気で走りや

 獲るよ・・・?明日はァ・・・カクゥジツにィ・・・

 ゴール!!

 

一方箱根学園の宿舎でも動きが・・・

黒田雪成・・・

 

「明日も走るさ!!」

 

ってボロボロですやん!

包帯やべえ(((( ;゚д゚)))

重症人みたいや。

 

■前回

 

■次回

 

■弱虫ペダル感想まとめ