何でもレビューブログ

目についたものをレビューしていきます!

【漫画レビュー】リアルアカウント account24/燃料投下!【週刊少年マガジン28号】

■リアルアカウント
account24/燃料投下!

f:id:sarapan2014:20150604125302p:plain

コレは厳しいゲームが始まった。

スマホの個人情報を使って炎上させるゲーム・・・

今回はプレイヤーたちの総力戦だが、

時間制限内にクリアできなければ全滅のリスクもある。

 

大量の燃料を投下したDQN亜門ダイキ・・・

しかし彼はやりすぎたために、現実世界のフォロワーにフォローをはずされ

フォロワー0人になりしんでしまった。

 

つまり、現実世界にフォロワーがいる人間は、

あまり過激なネタは出せないということ。

 

だが、チマチマした燃料ではやぐらは炎上しない!

 

このバランスが難しいわけか!

 

しんでしまえば投下されていた燃料もストップされてしまう。

残り41リットル!

 

ダイキと付き合ってた彼女らしきギャルは、涙を流すものの

一発やっただけだしとすぐに元のテンションへ(((( ;゚д゚)))

 

ユウマも炎上させるネタを持って入るようだが、

やはり、ためらいがある様子。

 

他のプレイヤーたちもペアルックやら、すっぴん写メやら

検索履歴やらを晒すが、どれも炎上には至らない!

 

やはりみんなリスクを恐れてデカイネタは出せないでいるようだ。

 

残り40リットル!

まだまだじゃないか!

 

ネカマのキリカがリスクが怖いなら、今から相互フォローすればいいんじゃ!

と思いつくが、当然これは却下されてしまう。

 

つまりフォロワー0を恐れずにネタを投下できるのは

相互フォローをしているユウマとあやめだけ!

 

そこにライバル心むき出しのチホ参戦!!

「私だって晒します!」

と、出したネタは

 

なんとチャット〇(((( ;゚д゚)))

元カレと文字だけでエッ〇なことをするアレだ。

 

チホは元カレとは会ったこともないことを告げ、

処女アピールまでする始末ww

 

こういうのが一番ヤンデレ化しそうなんだよな。。

 

まぁチホのおかげで残り35リットルまで減った!

そこにネカマのキリカが燃料投下!

 

以前公開した胸元写真のトリミング前の写真を投下w

完全に男の谷間だったwwww

 

これには男共大炎上ww

 

いっきに残り25リットルまで減ったw

さらにユウマとあやめも便乗して投下!!

 

あやめはゴリッゴリのブラコン会話を画像つきで投下w

 

ユウマは元カノと付き合い始めた頃の

はずっかしいポエムを投下ww

 

これらも大炎上するww

 

太鼓を叩くマーブルも

「ファ~~~~~~~~~~~~ッ!!」

ってはぁはぁしながら叫んでるww

 

残り11リットル!!

 

恥ずかしさにもだえるユウマとあやめw

キリカはそんな二人をいい感じだと思わない?とチホに聞くwww

 

チホの顔怖すぎ(((( ;゚д゚)))

ヤンデレ覚醒待ったなし!!

 

 

そこにミズキがユウマに声をかけてきた!

あれが飛びっきりの個人情報?ちがうよね?と

生肉をしゃぶりながら、ユウマの本当の秘密が知りたいと言う(((( ;゚д゚)))

 

コイツも相当やべえww

 

そしてついに残り0リットルへ!

炎上MAXでやぐらが崩壊!!

 

「ハイ!これにて終~~~了~~~~~~

 ・・・なわけないでしょ!!」

 

なんと崩れたやぐらの下から

 

祝やぐら"上段"消失

と書かれたパネルを持ったマーブル人形が。。

 

まだ下段が残ってるという事か!!

しかもゲージはさっきの6倍!!300リットル!!!

 

 

しかし盛り上がりに欠けると言い出すマーブル。

まだまだ特大燃料を隠し持ってる人がいるんじゃないですかぁ?

と痛いところをつく。

 

そしてお手伝いと称し、とんでもないことを始めた!!

 

それは

シャッフルタイム!!

 

スマホがランダムに他人の物と入れ替わってしまった!

これで気兼ねなく燃料を投下できるというわけだ!!

 

ちなみにユウマの手元にはダイキと一発やったクソギャルのスマホ!!

 

 

■前回

■次回

 

■リアルアカウント感想まとめ