何でもレビューブログ

目についたものをレビューしていきます!

【漫画レビュー】リアルアカウント account26/disrespect 前編【週刊少年マガジン30号】

■リアルアカウント
account26/disrespect

f:id:sarapan2014:20150507064502p:plain

チホの反乱!嫉妬に狂ったチホは、あやめの個人情報を晒す!

いじめられてきた過去を持つあやめの、

いじめっこさつ害計画!

 

「ウフフフ・・・

 やだぁあやめさんってこんな人だったんですねぇ・・・

 ユウマさんどう思いますゥ?

 ドン引きですよねぇ~~~~~~~?」

 

炎上するやぐら!

効果は抜群だ!

 

「ち・・・チホちゃん・・・なんで・・・!」

「なんで?私はこのゲームのルールにのっとってるだけですよぉ?

 それに・・・あやめさんは私と違ってユウマさんと相互フォローなんだから

 どんな個人情報晒されても安全ですもんね・・・!!

 

 超特大燃料でも・・・

 

 

 

「本当に違うの!!それは趣味で・・・

 自分でも暗いって・・・止めなきゃって思ってたけど・・・

 こんな妄想でもしないと壊れちゃいそうで・・・」

 

「本当ですかぁ?文面見る限りとても妄想とは思えませんよぉ?

 実は本気だったんじゃないんですかぁ~~~!?

 

 怖~~~い!!ユウマさん・・・

 私こんな人と、とても一緒にいられませんっ毒さつされちゃう~」

 

「ち・・・違・・・チホちゃ・・・私・・・」

「きゃーーーっ!!話しかけないでくれます?

 人として最低のさつ人鬼さん!!」

 

ついには泣き出してしまうあやめちゃん!

 

「あははっ」

 

私はずっとひとりだった。

暗い性格と引っ込み思案がわざわいして友達は0

本当は皆の洋服の話とかエッ◯な話とか・・・

興味あったんだよ。

 

そんな自分を変えたくてSNSを始めた。

初めてのカレシ

私は・・・ひとりじゃなくなった

 

だけど・・・あの写真が流出して・・・

 

『チホちゃんさァ有名人じゃん・・・悪い意味でさ

 お前と付き合ってるとかバレたら恥ずいし・・・フォロー外すわ』

 

私はまたひとりになった。

 

フォロワー0でしんじゃうかと思ったけど・・・・

流出した写真を見た"私のファン"って人に新たにフォローされた・・・

 

なにもかもどうでもいいって自暴自棄になって・・・

そんなとき・・・

ユウマさんが私を救ってくれた・・・

 

 

「チホちゃんっ・・・なんでだよ!?

 もういいだろ!!オレら仲間じゃなかったのかよ!?」

 

「なっ・・・なんでっかばうんですかそんな人ぉっ

 幻滅したでしょ!?ドン引きしたでしょ!?

 それに・・・見てくださいよほらぁっ私のおかげで・・・

 あんなにあやめさんの燃料が・・・」

 

チホがやぐらの頭上に目をやると

 

「・・・・私の・・・燃料・・・・・・?」

 

周りを見回すチホ!

男がチホのスマホを持っている!

 

「・・・あ・・・」

 

ユウマは思い出した。

 

チホがいっていた

あれよりもっとすっごい写真入ってるもん!!

 

いやああああああっ!!

 あ!あ!あ!・・・うそ・・・うそ・・・うそぉ!!」

 

 

チホのおっぴろげ写メが晒されてしまった((((;゜Д゜)))

 

後編へ続く!

 

■前回

 

■次回

 

■リアルアカウント感想まとめ