何でもレビューブログ

目についたものをレビューしていきます!

【漫画感想】レディ・ジャスティス 第14話 『人生最悪の日 真っ只中』【週刊少年ジャンプ39号】

■レディ・ジャスティス
第14話 『人生最悪の日 真っ只中』

f:id:sarapan2014:20150423162747p:plain

扉絵最高っす^q^

結局天利はパンツをはかないまま敵3人を相手にすることに!

しかもあろうことに、ミニスカート(((( ;゚д゚)))

 

敵はマリスに能力を与えられた人間・・・

それでも天利にとっちゃ、なんということのない相手ではあるが、

今のこの状況下は非常にまずい。。。

 

敵の講釈などまるで耳に入らない天利w

極度の恥ずかしがり屋の彼女にとって、この状況は非常に辛い様子w

 

「おいテメェ!!!聞いてんのかコラ!!」

「!!?」

 

聞いてませんww^q^

それどころじゃありませんw

 

「つくづくナメやがって・・・!!灰も残してやらねぇぞ!!」

 

三人のリーダー格のような男は炎の能力者か!

天利に向けて放たれた業火!

あんなもの受けたら服が燃えてしまう!

しかし、素早く避ければスカートがめくれてしまう!

 

天利はスカートをしっかり押さえて息を吹きかけ炎をかき消した!

しかし、その風圧でスカートがめくれ上がるwww

 

「わァア!!!?ダメだァ!!!」

 

大事な正面を守ればサイドがめくれ上がるww

実に厄介なものですなwスカートというのはw

 

てか明らかにヤバイラインが見えちゃってるんですが(((( ;゚д゚))) 

 

 

風圧の事を考えれば、迂闊にパンチも出せない!

キックなどもってのほかだ!

 

モジモジする天利に敵三人も様子がおかしい事に気づき始めた!

普段ならかわしもしない攻撃を息でとはいえ防いだ。

これを敵は自分達の能力を恐れての事だと勝手に解釈w

 

三人は同時に襲いかかる!

炎使いの炎弾!

 

天利はスカートに被弾しないように、そこだけは打ち払う! 

しかし上半身のガードがおざなりにww

ダメージは無いとはいえ服は破れていくぞw

 

続いてパワータイプのマッチョハゲによる強烈な右ストレート!!

 

「ヒィィ!!!ふっ飛ばされてしまったァア!!!」

 

これはきわどすぎるwww

ギリギリアウトじゃないのかww

 

ポーズが卑猥すぎてアウトやwww

しかも、スカート押さえるのにひっしで、そのままビルに激突ww

めり込んでしまうw

 

「あ・・・」

 

アウトオオオオオオオオオオオオオオオオ!!!

「あ・・・」ってコマをモザイクがわりにッッ!!

完全にスカートがめくれ上がって尻丸出し(((( ;゚д゚)))

 

急いで隠す天利ww

続いて三人目が襲い掛かる!

最後の一人は、酸の能力者!

 

靴下に触れた酸は、見る見るうちに靴下を溶かしていく!

天利も酸を受けたのは初めてだったが、どうやら人体を腐食させるには至らないようだ。

 

しかし、酸はスカートにも付着していた!

徐々に溶け始めるスカート(((( ;゚д゚)))

 

思わず悲鳴を上げる天利w

これを敵はダメージありと勝手に思い込むw

このままではスカートが無くなってしまう!

 

デッドラインまで目測で10分というところか・・・

天利が反撃に打って出てこないことをいいことに三人は畳み掛ける!

ビルは破壊され、天利の服もドンドン敗れていく!

さらに追い討ちをかけるように、報道陣のヘリまでやってきた!

 

これでは全世界にアソコをさらす事になりかねない!

そうなれば街のヒーロー・ユースティティアも、いっかんの終わり(((( ;゚д゚)))

 

何も出来ないまま、天利は落下w

報道陣にも天利の不調は伝わってしまうw

 

「うぐぅ・・・!」

 

デッドラインまで残り9分!

もうどうしようもない!打つ手なし!

ボロボロの服のまま涙ぐむ天利ww

 

いまだかつて無い困難の前にどう向き合うのか!?w

 

■前回

 

■次回

 

■レディ・ジャスティス感想まとめ