何でもレビューブログ

目についたものをレビューしていきます!

【漫画感想】リアルアカウント account34/肌色カムフラージュ【週刊少年マガジン39号】

■リアルアカウント
account34/肌色カムフラージュ

f:id:sarapan2014:20150427155945p:plain

現実世界で1億円目当ての人間達から逃げ惑うリアアカプレイヤー達。

ユウマとはぐれた、あやめはチホと行動を共にしていた。

 

"つぶやき"のっとりに、マーブルコスで目立ちまくる二人。

このままではいずれ見つかってしまう・・・!

そこでチホが考えたのが・・・

 

スーパー銭湯紛れ込み作戦!!

 

ここなら服を脱いでも不自然じゃない、むしろ自然!

水着レンタルも、できるので問題なし!

 

てか今回はサービス回なのか・・・?

あやめちゃん完全に賢者モードだし(((( ;゚д゚)))

 

「きもちいいっ・・・!!」

 

アヘ顔やめろwww

しかもチホとなんかプレイはじまるしよぉーなんだよ今回(((( ;゚д゚)))

 

チホは、あやめのマーブルマークを探すといって、あやめの体をいじりたおす!

 

「そうか!もっと奥の可能性も・・・」

「ふぁっ!?」

 

ハァハァすんなw

なんだこの展開ww

 

結局あやめのマーブルマークは左の掌の中だった。

ちなみにチホは太ももの内側!

 

そんなイチャイチャサービスタイムは突如終わりを告げる!

なんと水中からマーブルマークを激写しようとする女共が現れた!

金に目がくらんだ女こえええええええええ(((( ;゚д゚)))

 

なんとかギリギリ写されずに済んだあやめとチホは急いで風呂から上がる!

しかし風呂場で執拗に追いかけてくる女たち!

 

お約束のずっこけおっぴろげー!(((( ;゚д゚)))

サービスショットとかもういいから!

 

2人が転んだところを襲撃する女達!

そこであやめはとっさにシャンプー攻撃!

 

女の顔にシャンプーぶっかける!

あのさぁ・・・

 

もう完全に狙ってるとしか思えないww

ここだけ見たら完全に成人誌だがいいのかこれww

 

効果音もやべぇだろwww

 

だめだやべぇw

結局2人はこの隙に脱出を試みるが、女共がシャンプーで滑らせたスマホが

風呂の入り口前の水に使って、漏電!

 

2人は出られなくなってしまった!水をまたぐにしては距離がありすぎるし、

ジャンプするとタイルですべりそうw

 

後ろからは女共が迫ってくる!!

2人が出した結論は・・・

 

水着を脱ぐ!!

 

絶縁体の水着を足場にして、見事脱出!

しかし、そのせいで彼女達はマッパだ!!

2人はタオル一枚でスーパー銭湯をあとにした!

 

だけど、これ大丈夫なのか?w

 

 

■前回

 

■次回

 

■リアルアカウント感想まとめ