何でもレビューブログ

目についたものをレビューしていきます!

【ドラマレビュー】恋仲 第9話 感想【完】

■恋仲 第9話

f:id:sarapan2014:20150424114429p:plain

あかりに自分の気持ちを伝えるために富山に向かう葵。

果たして間に合うのか・・・!?

 

すでにあかりは富山到着・・・

まぁ花火大会までに間に合えばいいよね((((;゜Д゜)))

急げ葵!!

 

一方、公平も七海に告白する気なのか!?

まぁ最終回だからすべてに決着はつくんだろうけどねえ。

 

富山に戻ってきたあかりは、自分の住んでいた家や高校を巡り、

昔の思い出を振り返っていた。

しかし廃校になるのか?

なんか荒れ果ててる・・・。

 

なんか母校が消えるのは切ないものがあるねぇ。

 

てかさぁ、あかり葵の思い出ばっか振り返ってるじゃん。

結局どっちとくっつく気なんだ?

 

そして蒼井も到着か。。。

はぁ(´・ω・`)

まさか花火大会前に出会うんじゃ・・・

 

てか蒼井もう待ち伏せスタンバイかよwwはええだろww

えええええええええええええええええええええええええええええええ!?

 

あかりよりはやく葵到着かよwww

てか追い抜いたのかよwどういうことなの・・・

 

で、あかりも到着・・・

まだ陽も落ちてない中、三人揃っちゃったよ。

 

一方、公平は七海に告白するのではなく最後の花火に誘ってた。

一応七海のOKが出たみたいだけど。。。 

 

 

葵は花火大会が始まるまであかりと話したいといい、

蒼井は気を利かせて街を見てくると席をはずした。

 

これは蒼井の余裕なのか?はたまた償いなのか?

葵に起死回生はあるのかなぁ(´・ω・`)

 

てかあかり、ぜってぇ困るだろこれ(´・ω・`)。。。

 

・・・・・

・・・

 

葵とあかりは街を歩きながら話をする。

7年前の景色が、がらりと変わっていた事を話すあかり。

 

葵は初恋だった頃より、今の方があかりの事を好きになってると告白。

思いの丈をあかりにぶつける葵。

そしてもし自分と同じなら、花火大会の時間にあの場所に来てほしいと告げる。

 

 

葵はそれを蒼井にも話す。

どこまでもフェアな二人だな。

今になって思えば蒼井も嫌いになれないんだよなぁ。

 

どっちもいい男だ。

二人は握手をして夜を待つ!

お互いの待ち合わせ場所で!!

 

そして夜はきた!!

はたしてどちらのアオイを選ぶのか!?

 

蒼井と葵はどっきどきだろうよ!!

クソーオラ! ( °▽°)=◯)`ν°)・;'.、

公平と七海もちょっといい感じだしくそがああ

 

 

ええええええええええええええええええええええええええええ!!!

 

あかりは蒼井を選んだwww

結局金か?^q^

ウソウソ。そんなゲスイ話じゃないよね!

 

 

え??

結局どうなったの!?

よくわからんけど数日たってんの?

 

葵の事務所には新人がくるっていってるし、葵は明日富山にいくっていってるし。

一体どういう事?

テロップ見落としたか?

 

てかもう結婚式!?

てことは、もう数ヶ月後ってことか?

 

あかりも今の家を出る準備してるのかー。

なにがなにやらで結婚。。はたしてほんまに蒼井と結婚するんか?

どんでんがえしで葵と結婚とか?

 

まぁ葵と結婚したら王道中の王道だからなぁ。

奇をてらうなら蒼井とのゴールインだわな。

 

公平は結婚式の司会だってさw

 

 

てかてか結婚前夜に、あかりと葵とで屋台ラーメン!?

てか葵スピーチ担当!?てことはやっぱ蒼井と結婚ってことか(´・ω・`)

 

どんな気持ちなんだよこれー。

はぁ(´・ω・`)せつねぇな。

 

あかりが葵に「今までありがとう」って別れの意味も含んでるんだろか。

笑顔のバイバイがなんかつれえなぁ。。。

 

結局初恋は実らない法則か。

 

そして式当日。。。

 

はぁ!?なんか新郎の名前伏せてるんだが、

ここに来てどんでん返しってこと?

 

それとも単に思わせぶりな演出?

 

どっちもアオイだからどっちのアオイかわかんねえww

逆にこれ小説だと演出できないなw

「アオイさん来ました」って式の人があかりに伝えてたけど

でも普通この場合て、苗字より名前だから葵ってことなんやろか?

 

新郎新婦の入場きたあああああああああああああ!!

どっちやねん

 

どっちやねん!!

 

えええええええええええええええええええええええええ

 

 

結局葵かよwww

くっそがぁオラ! ( °▽°)=◯)`ν°)・;'.、

なんかお似合いな夫婦だなぁ。

 

てか蒼井はどこよ!!?

いないやん(´・ω・`)、、

 

なんかこれはこれでせつねぇ・・・。

 

 

ここで花火大会の日に戻るわけか。

葵の前にやってきたあかり。

 

つまり先に蒼井のとこいったのは断りにいってきたのか?

くはー(´・ω・`)

 

葵の作った家に住みたいなって・・

くっそおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!

くそがああああああああああああああ

くううううそがああああああああああ

 

リア充ほろべええええええええええええええええ!!

ちゅっちゅしすぎだろwww

くそがwww

 

「あかり」

ちゅ!

 

「あおい」

ちゅ!

 

「おかえし」

 

そこからの熱いキス○(#゚Д゚)=(  #)≡○)Д`)・∴'.

ふざけんなお

 

 

結婚式のスピーチ(´・ω・`)

カンペを忘れてアドリブで話してるw

相変わらず噛んでるしw

 

なんで誰も蒼井にふれないの?

やっぱ出辛いのかねええ。

 

ここで蒼井が登場してあかりを連れ去ったら面白かったんだがなぁ

 

って言ってたら蒼井登場www

ダメおやじも登場!!

どうやら蒼井はお父さんを連れてきたのか。。

最期まで泣かせる男だな。

 

「最期にあかり。結婚してくれてありがとう」

 

か。

くそがあああああああああ

おめでとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおオラ! ( °▽°)=◯)`ν°)・;'.、

 

父ちゃんにも祝福されてよかったなぁ。

蒼井くそいいやつだな。お父さんサプライズかよ。

 

そして二人を祝福する蒼井(´・ω・`)なんかせつねぇな。

 

ブーケトスは公平と七海がゲット!

まったくうまいことやりやがるなぁ。

 

 

生放送きたああああああああああああああ!!

今の指原?

これリアルタイム花火かぁ(´・ω・`)

 

まったく恋仲め○(#゚Д゚)=(  #)≡○)Д`)・∴'.

 

何か微妙な終わり方したぞwww

これ尺足りてなかったんじゃねぇのかwww

 

くそわろたw

 

 

 

■感想

はいはいリア充乙です。

 

■恋仲 人物紹介

▼丹波万里子設計事務所

・三浦葵/福士蒼汰

 イケメン。小学生時代はチビでメガネで、名探偵コナンがアダ名だった。

 あかりが好きだが、素直にその気持ちを言葉に出来ない。

 

・丹波万里子/吉田洋

 女社長。一話を見る限り、いけ好かない女社長。

 葵のことを「つまらない男」と呼ぶ。

 

・磯原新一/永井大

 葵の先輩。仕事は出来るかしらないが、若干いやみったらしい。

 

・富永美玲/山本美月

 どことなく漂うビッ〇臭。葵にちょっかい出さないか心配。

 蒼井にはいっていいぉ^q^

 

・小谷照吉/前野朋哉

 ウザキャラ先輩。富永美玲に密かに思いを寄せてる感じか。

 スネオ的なウザさを感じる。

 

▼住宅メーカー営業

・冴木瑠衣子/市川由衣

 葵の元カノらしい。設計事務所にもよく顔を出す。

 ちなみに葵を振ったらしい。

 

▼友人&その他

・芹沢あかり/本田翼

 ぐうかわ。なかなかにしてカイデー。

 男勝りな一面をみせるサバサバ系か。

 高校時代父親の会社がつぶれ泣く泣く葵と離れてしまう。

 

・三浦七海/大原櫻子

 葵の妹。高校時代は地味メガネだったが、大人になってイメチェン。

 公平に片思いされてるようだ。

 

・金沢公平/太賀

 葵の心の友的な存在。小学校からの腐れ縁のようだ。

 典型的な三枚目。葵の引き立て役に納まりそう。

 同窓会を企画してきたのもこいつ。

 

・芹沢寛利/小林薫

 あかりの父親。男手一つであかりを育ててきたようだが、

 あかりの高校時代に闇金に手を出して夜逃げしてしまう。

 

▼東都医科大学附属病院

・蒼井翔太/野村周平

 最初はいい奴かと思ったけど、あかりへの思いを止められず葵を蹴落とし

 あかりと付き合ったクズ野郎。

 絶対に許さない( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

 

・山城心音/大友花恋

 入院患者の14歳。今後出てくるのか。

 

・沢田一葉/新川優愛

 才色兼備のお嬢様。蒼井のことが好きらしい。

 まだ出てきてない。

 

■前回

 

■恋仲感想まとめ