読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

何でもレビューブログ

目についたものをレビューしていきます!

【漫画レビュー】あひるの空 第487話/ストンピング・バーズ⑧【週刊少年マガジン40号】

■あひるの空
第487話/ストンピング・バーズ⑧

f:id:sarapan2014:20150806062314p:plain

空のリストバンドがマドカさんから貰ったとモキチも奈緒も初めて知る。

奈緒は、なんか悔しがってるし(((( ;゚д゚)))

 

そんな中、モキチに彼女ができたの?と振る空。

どうやら主に千秋が言いふらしてるようだw

 

悶絶するモキチ。

モキチは「そんなことよりも」と話を切り替え、

空との連携技を完成させることに話題を変えようとキリっとするが、

空と奈緒は、「それは、それ。これは、これ」と逃がそうとしないw

 

 

そんなやりとりをしていたら、廊下で女子にぶつかる空!

すぐに駆け寄り謝る空。

どうやらぶつかったのはハルオの妹?か幼馴染だった。

 

奈緒も駆け寄り、謝ると

「なんでアンタが謝んのよ」

 

と傍若無人振りを発揮する(((( ;゚д゚)))

 

空は転んだ彼女に手を差し伸ばした。

すると

「さわるな」

 

そういって去っていった。

モキチは空と奈緒が何かしたのかと懐疑の目でみるw

 

このことをハルオに話すと、どうやらかなりバスケ部を恨んでるようだ。

ずっと一緒だった兄をバスケ部に取られてしまったと思ってるのか(´・ω・`)

かなり重度のブラコンのようだなぁ。

 

さらに性格に難があるようで、クラスでの決め事とかもサボりがち。

掃除しなさい→バカバカしい

 

と、言っちゃう子だ(´・ω・`)

 

その尻拭いをするのがモキチが恋した女の子ってわけね(((( ;゚д゚)))