何でもレビューブログ

目についたものをレビューしていきます!

【音楽レビュー】はなまるぴっぴはよいこだけ/A応P

 

アニメ・おそ松さんの主題歌!

一回聴くだけで、その中毒性はお解かり頂けると思います!

とにかく何回も聴いてしまう心地よさがありますわw

 

歌詞はよくわからんけど、聴いててノリノリになれるw

歌声も好きですわw

 

 

はなまるぴっぴはよいこだけ(TV Version)

はなまるぴっぴはよいこだけ(TV Version)

  • A応P
  • J-Pop
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

サビ以外の部分でこれだからねw

もう最高な曲としかいいようがないねw

 

 

■タイトル  :はなまるぴっぴはよいこだけ
■アーティスト:A応P
■Disc    :1枚(CD1枚)
■発売日   :2015年11月11日

■収録曲

1.はなまるぴっぴはよいこだけ
2.183の日本トレビアンROCK'N ROLL
3.はなまるぴっぴはよいこだけ (TV Version)
4.はなまるぴっぴはよいこだけ (Instrumental)
5.183の日本トレビアンROCK'N ROLL (Karaoke)

 

 

おそ松さん見てたら、元祖おそ松くんを見たくなるわ。

キャラクターの個性とか元祖受け継いでるのかねぇ。

 

多分子供の頃に見たとは思うんだけど、記憶があまりないのよね。

今も昔もトト子ちゃんかわええ( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン