何でもレビューブログ

目についたものをレビューしていきます!

【アニメまとめ】俺物語!!感想まとめ

 

出てくる奴らみんなイイ奴過ぎて

ほんま面白いよ。恋愛漫画として面白い!

 

■最終更新日:2015年9月1日/最新感想日記/ 第24話【完】

 

俺物語!! 第1話 俺のものがたり: アニメ&漫画感想ブログ でら面白いがな!

 

俺物語!! 第2話「俺の恋」: アニメ&漫画感想ブログ でら面白いがな!

俺物語!! 第3話「俺の青鬼」: アニメ&漫画感想ブログ でら面白いがな!

俺物語!! 第4話「うちの彼氏」: アニメ&漫画感想ブログ でら面白いがな!

俺物語!! 第5話「俺はニブイ」 - アニメ&漫画感想ブログ

俺物語!! 第6話「俺のネガイ」 - アニメ&漫画感想ブログ

俺物語!! 第7話「俺の強さ」 - アニメ&漫画感想ブログ

俺物語!! 第8話「オレのトモダチ」 - アニメ&漫画感想ブログ

俺物語!! 第9話「オレとトモダチ」 - アニメ&漫画感想ブログ

俺物語!! 第10話「俺の山」 前編 - アニメ&漫画感想ブログ

俺物語!! 第10話「俺の山」 後編 - アニメ&漫画感想ブログ

 

 

俺物語!! 第11話「俺の海」 前編 - アニメ&漫画感想ブログ

俺物語!! 第11話「俺の海」 後編 - アニメ&漫画感想ブログ

俺物語!! 第12話「俺の偏差値」 前編 - アニメ&漫画感想ブログ

俺物語!! 第12話「俺の偏差値」 後編 - アニメ&漫画感想ブログ

俺物語!! 第13話「今日は俺のおごりだ」 前編 - アニメ&漫画感想ブログ

俺物語!! 第13話「今日は俺のおごりだ」 後編 - アニメ&漫画感想ブログ

 

俺物語!! 第14話「俺のジンクス」 前編 - アニメ&漫画感想ブログ

俺物語!! 第14話「俺のジンクス」 後編 - アニメ&漫画感想ブログ

俺物語!! 第15話「俺の彼女」 前編 - アニメ&漫画感想ブログ

俺物語!! 第15話「俺の彼女」 後編 - アニメ&漫画感想ブログ

俺物語!! 第16話「俺の弟子」 前編 - アニメ&漫画感想ブログ

俺物語!! 第16話「俺の弟子」 後編 - アニメ&漫画感想ブログ

 

【アニメ感想】俺物語!! 第17話「俺のクリスマス」 前編 - アニメ&漫画感想ブログ

【アニメ感想】俺物語!! 第17話「俺のクリスマス」 後編 - アニメ&漫画感想ブログ

【アニメ感想】俺物語!! 第18話「俺の誕生日」 前編 - アニメ&漫画感想ブログ

【アニメ感想】俺物語!! 第18話「俺の誕生日」 後編 - アニメ&漫画感想ブログ

【アニメ感想】俺物語!! 第19話「俺のかあちゃん」 前編 - アニメ&漫画感想ブログ

【アニメ感想】俺物語!! 第19話「俺のかあちゃん」 後編 - アニメ&漫画感想ブログ

 

【アニメ感想】俺物語!! 第20話「俺のチョコレート」 前編 - アニメ&漫画感想ブログ

【アニメ感想】俺物語!! 第20話「俺のチョコレート」 後編 - アニメ&漫画感想ブログ

【アニメ感想】俺物語!! 第21話「俺と手紙」 前編 - アニメ&漫画感想ブログ

【アニメ感想】俺物語!! 第21話「俺と手紙」 後編 - アニメ&漫画感想ブログ

【アニメ感想】俺物語!! 第22話「オレへの手紙」 前編 - アニメ&漫画感想ブログ

【アニメ感想】俺物語!! 第22話「オレへの手紙」 後編 - アニメ&漫画感想ブログ

 

【アニメ感想】俺物語!! 第23話「うちの春休み」 前編 - アニメ&漫画感想ブログ

【アニメ感想】俺物語!! 第23話「うちの春休み」 後編 - アニメ&漫画感想ブログ

【アニメ感想】俺物語!! 第24話「俺のココロ」 後編【完】 - アニメ&漫画感想ブログ

【アニメ感想】俺物語!! 第24話「俺のココロ」 前編【完】 - アニメ&漫画感想ブログ