何でもレビューブログ

目についたものをレビューしていきます!

2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ブログ移転のお知らせ

読者の皆様にはコメントやブックマークでお知らせさせて頂きましたが、 しろログをメインブログにやって行こうと思います。 こちらのブログですが、徐々に新ブログに移転していく予定です。 今まで遊びに来てくれて ありがとうございました!! これからはし…

【ドラマ感想】仮面ライダーゴースト 第17話「絢爛!幻の女王!」

仮面ライダーネクロムとなったアランに敗北したタケルとマコト。 特にタケルを庇ったマコトはかなりの傷を負い、未だ床に臥せっている。 眼魔の世界に争いはないのか・・・。 確かに人間は同じ種族同士で醜い争いを続けている劣等種族かもしれないな・・・。…

【漫画感想】弱虫ペダル RIDE.386 遅れる総北 王者の笑顔が希望

■弱虫ペダルRIDE.386 遅れる総北 「果たして奇跡は起きるのか・・・」 ■前回のレビュー スプリント勝負に決着がついた頃、その後方では二つの集団+1が走っていた。 王者箱根学園の6人と京都伏見の6人・・・ そして総北の鳴子の計13人だ。 鳴子は京伏の…

【漫画感想】刃牙道 第95話「有資格者」 くしゃおじさんッ!

■刃牙道第95話「有資格者」 「いくら本部でも、まともに打ち合うのはダメだ!」 ■前回のレビュー ジャックの得意技・・・噛みつきッ!! 本部の左肩に食らいついたジャック・・・! 一見すると、これで本部は終わったかに思えるだろう。 現にこの光景を目に…