何でもレビューブログ

目についたものをレビューしていきます!

2015-06-13から1日間の記事一覧

【漫画レビュー】あひるの空 第477話/BLINKS【週刊少年マガジン28号】

■あひるの空第477話/BLINKS クズ高は監督と千秋が解散休養と練習を賭けてジャンケン勝負をしていたw 結局千秋が勝って解散休養を勝ち取ったクズ高の面々w ないて喜ぶw ギャラリーは若干引き気味に九頭竜高校の面々を不思議なチームとしてみていた。 そん…

【漫画レビュー】ピンキュー★★★ 第10話 コンビネーション【週刊少年マガジン28号】

■ピンキュー★★★第10話 コンビネーション 初心者広瀬とダブルスを組む一卓。 対する八乙女高校は、常にダブルスで県上位に食い込む白松・赤坂ペア。 この情報だけでは八乙女高校の圧勝が目に浮かぶものだが、 その実 1対1のいい勝負! この3ゲームに至って…

【漫画レビュー】リアルアカウント account24/燃料投下!【週刊少年マガジン28号】

■リアルアカウントaccount24/燃料投下! コレは厳しいゲームが始まった。 スマホの個人情報を使って炎上させるゲーム・・・ 今回はプレイヤーたちの総力戦だが、 時間制限内にクリアできなければ全滅のリスクもある。 大量の燃料を投下したDQN亜門ダイキ・…

【漫画レビュー】神さまの言うとおり弐 第112話/届いた【週刊少年マガジン28号】

■神さまの言うとおり弐第112話/届いた 釈迦蜘蛛の部屋 制限時間内に蜘蛛の糸を昇れ! 制限時間は10分。 天井には釈迦の顔をした蜘蛛が一匹。 そして無数にぶら下がった蜘蛛の糸を模したロープ。 そこにぶら下がるプレイヤーたち! 果たして制限時間の間ロー…

【アニメレビュー】遊戯王デュエルモンスターズ 第19話「迷宮のタッグ・デュエル」

キースに洞窟に閉じ込められてしまった遊戯たち。 仕方なく入り口からの脱出を諦め、バクラの導きに従い洞窟内部を進む遊戯たち。 一方捕らわれの木馬は兄・海馬の救出を信じ、ただ待つのであった。