何でもレビューブログ

目についたものをレビューしていきます!

【ゲームレビュー】ドラクエヒーローズが面白い件

f:id:sarapan2014:20150217125405p:plain

「こいつはやべぇ」

 

f:id:sarapan2014:20150217125243p:plain

「この目は純粋にプレイを楽しんでる目じゃないね」

 

f:id:sarapan2014:20150215120905p:plain

「し、失敬だぞ君は!!」

 

 

f:id:sarapan2014:20150217125424p:plain

「普通にゲームとしても面白いけど・・・

 女の子グラが秀逸ですなぁ」

 

f:id:sarapan2014:20150217125405p:plain

「ですよね」

 

f:id:sarapan2014:20150217125243p:plain

「そんなことだろうと思ったわ」

 

f:id:sarapan2014:20150216184316p:plain

「あ、ありのままの感想を述べて何が悪いか!」

 

f:id:sarapan2014:20150217125243p:plain

「べつに」

 

f:id:sarapan2014:20150216184316p:plain

「わかったよ!ちゃんとレビューを書くよ」

 

まだ序盤ですが基本操作は無双と一緒です。

素人でも簡単操作で爽快感あるバトルを楽しめます!

 

クリア時間は20時間前後ですが、クリア後もやり込み要素がある模様。

主人公選択があったから、男と女ではエンディングとか違うのかな?

 

とにかく期待していた通りの面白さはあります!

歴代BGMに乗せて大冒険を楽しみましょう!

 

f:id:sarapan2014:20150217125405p:plain

「PS4を推奨します」