何でもレビューブログ

目についたものをレビューしていきます!

【ドラマレビュー】銭の戦争 10話 逆襲の赤松!!オレの20億、倍にしてよ白石ちゃん

f:id:sarapan2014:20150217180757p:plain

「赤松まだまだキレるねぇえ」

 

白石ちゃんの動きを読んで、元上司との繋がりを読んだ赤松。

 

「あ!白石ちゃんハメちゃえばいいんだ♪」

 

さすが赤松ッ!

ただでは引き下がらない!

一方金の亡者になり下がった白石ちゃん・・・戻れるのか?

 

 

f:id:sarapan2014:20150217125405p:plain

「大島優子カイデー」

 

f:id:sarapan2014:20150217125243p:plainf:id:sarapan2014:20150215120919p:plainf:id:sarapan2014:20150217125526p:plain

 

ご、ごほん!

株で20億を40億にしようとする白石ちゃん。

上司に持ちかけるけど、バレたらたいーほ!

 

そんな取引に割って入ったのが我らが赤松w

上司と競合してインサイダー取引で白石ちゃんを務所にぶちこみ、

金だけはもらっちゃおう作戦w

 

下手に20億を取り戻すより、増やしてぶんどる作戦!

赤松ちゃんあたまいいねぇw

 

あれ、でも白石ちゃん株買わない気か?

怪しんでる?

 

お母さんの顔で正気に戻ったか!

よかった!

富生ちゃんもどってきた!

 

上司優しいな。赤松の事しゃべったw

謝ったw

 

ミオちゃんいい子だな(´・ω・`)

富生嫁にもらえや

 

敗北の赤松ww

宣戦布告だけしていったw

 

「一生後悔させてやんよ!」

 

( ・`д・⊂彡☆))Д´;) パーン

20億どうすんや!返すのか!?

 

赤松怖すぎぃ!

危ない輩に声かけてる・・・

復讐されるんやろか((((;゜Д゜)))

 

あぁ・・・思った通りちゃんみお拉致られちゃった。。。

 

次回最終回!15分拡大!!

 

■人気記事


【ゲームレビュー】XenobladeX(ゼノブレイドクロス)の戦闘がめちゃくちゃ面白そうな件 - 何でもレビューブログ


人形島もチャッキーのモデルの人形もアナベル人形も、決してふざけて見てはダメです - でらねぎ!~ひとりぼっちの独立奮闘記~

 

志茂田景樹さんのtwitterアカウントが何者かに乗っ取られ、シモガカゲキ状態にフォロワー困惑!! - でらねぎ!~ひとりぼっちの独立奮闘記~

 

■人気投票

人気投票TOP|初心者からはじめる実践アフィリエイト

刃牙シリーズキャラクター人気投票|人気投票

世界樹と不思議のダンジョンキャラクター人気投票|人気投票