何でもレビューブログ

目についたものをレビューしていきます!

【ドラマレビュー】仮面ライダードライブ 第25話「新たなる闘いはなぜ始まったのか」

f:id:sarapan2014:20150412085301j:plain

この職場いっつも遊んでんなww

 

なんか強化ロイミュード?が出てきて苦戦((((;゜Д゜)))

 

今度の敵は人間の意識を持ってる!?

いつもみたく倒すわけにはいかなくなった(´・ω・`)

 

f:id:sarapan2014:20150412085505j:plain

倒すためには仮面ライダーを強化するしかないっぽいけど

そのためにはロイミュードのサンプルが必要なんだと。

 

霧子はチェイスに頼みこみ、サンプルをゲット。

 

敵が以前仲間の刑事が逮捕した凶悪犯だと思い出し、危険を知らせ、

自身も病院に向かう。

 

病院でバトル!

しかしベルトは強化中!

変身できない!

 

マッハだけ頑張る!

そんな中到着するベルト!

 

だけどみんなが見てる中で変身は許可されない!

 

でも、進ノ介の熱い気持ちに答え変身を許可!

 

無事敵を撃破!

しかし、進ノ介が仮面ライダーとみんなにばれちゃった!

 

でも、そもそも署長さん?課長さん?

は、知ってたんだとさ( ・`д・⊂彡☆))Д´;) パーン

 

でマスコミにもリークw

一躍有名人だってさw

 

仮面ライダードライブ 変身ベルト DXドライブドライバー & シフトブレス

仮面ライダードライブ Blu-ray COLLECTION 1

 

 

■前回

 

■次回

 

■仮面ライダードライブ感想まとめ