何でもレビューブログ

目についたものをレビューしていきます!

【漫画レビュー】改造人間ロギィ 第8話 喧嘩【週刊少年ジャンプ20号】

■改造人間ロギィ
第8話 喧嘩

f:id:sarapan2014:20150224223824p:plain


悪徳警官VSロギィ

 

ロギィ19歳だったのか。
完全に20歳越えてると思ったw

 

悪徳警官の顔色が変わる。
年下だと練習できないらしい。

 

こいつ年下に口わるいなぁw

「敬語使え。変態野郎」


いや、あなたも大概だと思いますよ!?(((( ;゚д゚)))

 

この二人なんだかキャラ似てるなw
必然的にぶつかり合う二人w

 

いきなり始まったバトルだけど
ロギィは姿を消した。

あのまま戦っていたら、犬と子供にとばっちりが来ると思ったからか?


離れた場所で作戦会議するロギィたち。
犬の鼻の能力で敵の位置はわかる。

逃げを提案する犬だったが、

遅かれ早かれ、相手にしなければならないと判断し、やりあうことに。


敵さんは電撃の使い手・・・
何かやりはじめる。

 

配水管?パイプ?
そこに電気をいきわたらせる。

 

どうやらこれで位置を割り出そうというのだ。
壁に振れたものの電流の変化で位置を割り出してるのか?
ロギィのコートが振れ、見つかってしまう!

 

急いでその場を離れるロギィ。
追う敵・・・

 

道しるべがどこかわざとらしい・・・
そう敵が思った時には遅かった!

 

隠れていたロギィの強烈な蹴りの嵐!
しかしダメージは差ほどでもない!?

 

「意外と普通ですね」

 

反撃の雷を顔面に!!?
大丈夫か!?