何でもレビューブログ

目についたものをレビューしていきます!

DAYSアニメ化決定!

まぁこれはね安田剛士さんの作品を昔から読んでた自分としては

当然の結果ですよ。

面白いもんね。

 

聖蹟のメンバー個性的で敵チームもみんないい味出してるんだよなぁ。

なんというかドラマがある。

 

主人公はサッカー経験なし。

まじめさが取り柄!

そんな柄本つくしのひたむきさが、みんなを変えて行った。

 

とにかく、つくしに惹かれる人多い気がしますね。

 

 

 

DAYSファンならすでにチェックをしてると思うけど、

「振り向くな君は」も是非読んでみよう。

この作品のキャラクターたちもDAYSに出ているのでね!

 

当時なんで連載終わったんだよーって嘆いてたから

DAYSで復活した際は嬉しかったよね。

 

とにかくアニメ期待です!!