何でもレビューブログ

目についたものをレビューしていきます!

【ドラマレビュー】仮面ライダードライブ 第36話「銃弾はどこに正義を導くのか」 後編

f:id:sarapan2014:20150705113907j:plain

 

■前編はこちら

進ノ介の放った銃弾はニラの顔面を反れ、後ろの標識を貫通した。

 

f:id:sarapan2014:20150705114204j:plain

「やはり当てなかったか・・・アディオス仮面ライダー」

 

ドキューン!!

 

f:id:sarapan2014:20150705114304j:plain

ニラの放った凶弾は進ノ介の心臓に当り、進ノ介は崩れ落ちた・・・

 

生き返ったばっかだというのに(´・ω・`)またも殉職なのか。。。

 

f:id:sarapan2014:20150705114458j:plain

その後、ニラとブレンは証拠映像を元に、進ノ介を犯人だと称し、

全ての罪をなすりつけようとしていた。

 

f:id:sarapan2014:20150705114725j:plain

ニラは女子個性の唐沢ゆかりは仲間の仮面ライダーに連れ去られたと

涙ながらに語った。

白々しいwww

 

f:id:sarapan2014:20150705114833j:plain

そんな会見の中、霧子はなんと彼女本人を連れて現れた!

そして、彼女の口から仮面ライダーの無実を訴えさせたのだ!

 

f:id:sarapan2014:20150705114951j:plain

「馬鹿な!お前は私の毒でしんだはず!・・・あ!」

 

ブレンおっちょこちょいかwww

自らボロを出していくスタイルww

 

f:id:sarapan2014:20150705115901j:plain

進ノ介や剛も現れ、ネタばらしをはじめる。

やっぱ生きてたねw

 

f:id:sarapan2014:20150705115416j:plain

モニターに映し出された少女の元気な姿!

あの時進ノ介が急に笑い出した理由はこれだったのかw

 

弱みが解消したことを知った進ノ介は、一芝居うって

奴にやられたふりをして反撃のチャンスをうかがう事にしたわけか。

 

f:id:sarapan2014:20150705115139j:plain

ちなみに彼女は万能タブレットのケアルガで助かったようだ(´・ω・`)

 

てか粒子化させてタブレットに吸い込んで、再び形成させるとかww

もはやなんでもありなタブレットw

 

f:id:sarapan2014:20150705115711j:plain

「お前は何でいきてるんだよおおおおおおお!!」

 

f:id:sarapan2014:20150705120223j:plain

よくわからんけどシフトカーの次元転送装置みたいなので、

弾丸を移転させたらしいw

 

なんという科学力ww

 

f:id:sarapan2014:20150705120336j:plain

おかげで証拠の弾丸もゲット。

 

f:id:sarapan2014:20150705120402j:plain

12年前の事件で使われた拳銃の線状痕と今回の銃弾の線状痕も一致!

もう言い逃れできない物証が出ちまったぞニィラァァ!!

 

f:id:sarapan2014:20150705120605j:plain

「どうしよう・・・」

と、ブレンを頼るニラww

あの威勢のよさはどこいったww

 

f:id:sarapan2014:20150705120647j:plain

結局二人は合体して大暴れw

結局こうなるな!

 

f:id:sarapan2014:20150705120740j:plain

そして初めて三人一緒に戦うことに!

なんかいいわぁ!かっこええ!

 

 

f:id:sarapan2014:20150705120847j:plain

雑魚を相手にする剛!

 

f:id:sarapan2014:20150705120919j:plain

チェイスも雑魚担当!

 

f:id:sarapan2014:20150705121021j:plain

メインは進ノ介!はええええ!!

 

f:id:sarapan2014:20150705121048j:plain

ついにはニラをひっぺがしたw

 

f:id:sarapan2014:20150705121113j:plain

ブレンにすがるニラだったがww

 

f:id:sarapan2014:20150705121130j:plain

「あへぇぇあ!!」

 

悪党の末路なんてこんなもの!

 

f:id:sarapan2014:20150705121217j:plain

超進化態に挑む三人!

この構図めっちゃカッコイイ!

 

f:id:sarapan2014:20150705121248j:plain

しかしながら圧倒的なパワーの前に吹っ飛ばされる三人!

 

f:id:sarapan2014:20150705121353j:plain

だが、三人は連携して次々に必さつ技を放っていく!

 

f:id:sarapan2014:20150705121427j:plain

そしてトドメは進ノ介!

見事にブレンを倒す事に成功!!

 

f:id:sarapan2014:20150705121516j:plain

ニラは進ノ介に手錠をかけられ、ようやく事件は解決!

 

f:id:sarapan2014:20150705121604j:plain

「まだおわっちゃいないだろ!!

 ロイミュードと仮面ライダーの戦いはよおぉおお!!」

 

f:id:sarapan2014:20150705121705j:plain

「最後まで見届けさせてもらうぜ」

 

なんかカッコイイw

 

f:id:sarapan2014:20150705121816j:plain

一方逃げるブレンwそれを見つけたのは・・・

 

f:id:sarapan2014:20150705121848j:plain

前回ボコボコにしたメディックww

 

f:id:sarapan2014:20150705121914j:plain

ブレンはあんな姿になってまで、メディックにボコボコにされるのでしたww

ひぇえええwww

 

f:id:sarapan2014:20150705122011j:plain

一方ハートは蛮野博士に脅威を抱いているようだった。

 

■前回

 

 

■次回

 

 

■仮面ライダードライブ感想まとめ