何でもレビューブログ

目についたものをレビューしていきます!

【2015/8/23】更新遅延のお知らせ2

■【2015/8/23】更新遅延のお知らせ2

f:id:sarapan2014:20150422100715p:plain

いつもブログを楽しみにしてくださってる読者様

ありがとうございます。

 

残念ながら、僕のブログに支援者はいなかったようです。

少なからず見てくれてる人はいるかもですが、僕も生きていかねばならないので

今後はブログに割く時間を短くせざるを得なくなります。

 

楽しみにしてくださった皆さんには申し訳ないとは思いますが

ご理解頂ければと思います。

 

1日に1作品のレビューになるかもしれません。

一応、木曜日の刃牙道と弱虫ペダルは続けていこうと思います。

 

ただジャンプとマガジンに関しては、レビューが遅れていくと思います。

 

 

f:id:sarapan2014:20150421094207p:plain

私は自営業でサイト開発などを生業にしております。

今後はお金を稼ぐ為にサイト開発に力を入れていこうと思います。

なのでブログは今までのような更新にはならないと思いますが

閉鎖するわけではないので、これからも応援よろしくお願い致します。

 

いないとは思いますが、

もし、支援してくださる有志の方がいましたら、

サイト開発依頼でも、カンパでもブログ宣伝でも構いません。

ご協力頂ければと思います。

 

あと、お便りのメールアドレスを乗せておきます。

支援の話でも、おたよりでも何でもいいので、お気軽にご連絡頂ければと思います。

今更ですが見てくれてる方と交流があまりないなぁと思いまして^^;

 

お便りお待ちしております!

info@works-eight.com