何でもレビューブログ

目についたものをレビューしていきます!

【ドラマレビュー】心がポキッとね 第2話

f:id:sarapan2014:20150416144404j:plain

(´・ω・`)すまん。流し見程度の感想です

 

正味な話今期のフジドラマで一番つまらんような。

つまらんというか自分には面白さがあまり理解できないというか。

 

なんか水原希子が出るドラマはつまらない気がする。

失恋ショコラティエでかなり痛い目に合ってるから余計に。

 

失敬。

つまらないじゃないな、合わない・・・だ。

 

山口智子ばかりに目がいってしまう。

f:id:sarapan2014:20150416144907j:plain

 

これ、わかり辛いけど胸元もがっつりあいた服なんだよね(((( ;゚д゚)))

 

彼氏をとられたくない45歳

VS

彼氏を奪いたいヒンヌーヒスブス

 

f:id:sarapan2014:20150416145641j:plain

 

話の前半戦は水原希子の口撃が酷かったけど、

そこは山口智子。大人の対応。

 

んで、水原希子は泣き叫ぶし、サダヲちゃんはイヤホンして無視するしw

 

 

なんか山口智子のお仕事で撮影?みたいなのすることになって

社長宅一階、つまりサダヲちゃんと水原希子の住んでるとこを大改装することに。

 

で、みんなで徹夜でしあげるも

仕事ドタキャンされる。。。

 

なんともはや可哀想な感じで終わった。

とりあえず水原希子のキャラがうざくてあんま頭にはいらなかったな。。。

 

 

■前回

 

■次回

 

■心がポキッとね 感想まとめ