何でもレビューブログ

目についたものをレビューしていきます!

【ドラマレビュー】戦う!書店ガール 第2話

f:id:sarapan2014:20150422144715j:plain

まゆゆに彼氏を寝取られ落ち込む副店長(´・ω・`)

 

f:id:sarapan2014:20150422144802j:plain

イケメン特集コーナーの話で盛り上がる。

 

f:id:sarapan2014:20150422144836j:plain

そしてこの顔である

 

f:id:sarapan2014:20150422144914j:plain

まゆゆを見つめる副店長。。。

こんな女に・・・!

 

f:id:sarapan2014:20150422144953j:plain

f:id:sarapan2014:20150422145016j:plain

!?

f:id:sarapan2014:20150422145049j:plain

この子めっちゃイケメンだよな(´・ω・`)

 

f:id:sarapan2014:20150422145151j:plain

木下ほうかさんの存在感www

イヤミ上司にしかみえないw

 

f:id:sarapan2014:20150422145244j:plain

皆予定があって誰も愚痴に付き合ってくれない副店長w

ヒトカラに一人焼肉w

 

可哀想過ぎるw

 

せっかくあのメガネのイケメンが付き合ういうてんのに

自分で断っちゃうんだもんなー。

 

f:id:sarapan2014:20150422145423j:plain

田辺さん!この方副店長に気があるのかね

なんか同業者で東京に出てきたんだって。

 

で副店長に東京案内をよろしくって

電話番号渡してた!

 

マジイケメンからモテモテじゃん!

 

で、付き合ってた元彼の顔がこれであるwww

f:id:sarapan2014:20150422145617j:plain

おびえすぎだろwwwwww

 

副店長とばったり遭遇したときの顔がこれw

なんか電話には出ないし、とにかく避けまくってたところに遭遇したもんだから

この顔であるw

 

f:id:sarapan2014:20150422145820j:plain

シュン!!!

は、速いッ!!

 

f:id:sarapan2014:20150422145911j:plain

「!!!???????」

 

なんで逃げるの!?

なんでつきとばした!?

 

副店長唖然ッ!!

手に擦り傷を負ってしまう(´・ω・`)

 

f:id:sarapan2014:20150422150027j:plain

次の日、フラれた男に執着する女を馬鹿にするまゆゆに真顔の副店長

 

それにしても可愛い

 

f:id:sarapan2014:20150422150148j:plain

それにしても酷い顔である(´・ω・`)

 

f:id:sarapan2014:20150422150228j:plain

↑まゆゆが好きな男

 

なんかまゆゆとイケメンの歓迎会を居酒屋でやることになって

先に引っ掛けてた、副店長と、この男と副店長の親友は

 

まゆゆの悪口を言っていた(((( ;゚д゚)))

 

f:id:sarapan2014:20150422150423j:plain

そしてそれを聞いてしまうまゆゆ(((( ;゚д゚)))

 

あわわ・・・修羅場!!

 

キレて帰るまゆゆ!

歓迎会で陰口叩かれてたら誰でも帰りたくなるわな。

 

f:id:sarapan2014:20150422150545j:plain

引き止める副店長!

気に入らないことがあるならハッキリいってくださいと怒るまゆゆ。

 

「いつ辞めるの?」

 

副店長いきなりかw

 

「そんなに辞めさせたいの?」

 

さらにヒートアップするまゆゆ。

 

「産むんでしょ!」

 

「・・・産む?」

 

きょとんとするまゆゆ。

元彼とホテルのタクシーで一緒になってたことや

産婦人科に通ってたことを突っ込む副店長だったけど

 

 

タクシーのことは打ち合わせのため4人で一緒だったと。

先のタクシーに2人、後続のタクシーに元彼とまゆゆという誤解w

 

産婦人科も誤解で、一緒のビルに入ってる歯医者に通ってたw

 

まゆゆ曰く

「あんな男全然タイプじゃない」

 

あまりのことにショックを受ける副店長!

なんと熱を出して倒れてしまう!

 

f:id:sarapan2014:20150422151337j:plain

イケメン君が介抱!!

 

f:id:sarapan2014:20150422150843j:plain

ショッキングまゆゆ!!

 

 

このあとイケメンは副店長を実家に運びカレーをご馳走になってたw

一方まゆゆは大好きなイケメンと副店長の距離が気になって仕方ない様子w

 

 

翌日、それぞれが決意を固める!

 

副店長は東京案内の約束した田辺さんと会う決意をして出かける!

そして信号向かいに彼を見つけるも、

 

ドラマでよくある一瞬車の陰に隠れてその瞬間いなくなるパターンで見失うw

しかしなんとか見つけて追いかけるんだけど、

なぜか見失うという事態に

 

なぜ背中を追ってて見失うのか意味解らんw

 

 

一方まゆゆはイケメンを呼び出して愛の告白w

以外にも積極的であるw

 

「ごめん。好きな人がいるんだ」

 

余裕綽々だった笑顔が曇るwwwwww

 

「え?私ふられたんですか?」

 

こいつwww

確かに告白するときから付き合える前提みたいな顔してやがったもんなwwwwww

これはざまぁというほかないわw

 

■前回

 

■次回

 

■戦う!書店ガール 感想まとめ