何でもレビューブログ

目についたものをレビューしていきます!

【漫画感想】レディ・ジャスティス 第15話 『人生最悪の日をブッとばせ』【週刊少年ジャンプ40号】

■レディ・ジャスティス
第15話 『人生最悪の日をブッとばせ』

f:id:sarapan2014:20150423164317p:plain

天利の劣勢をテレビ中継で知る、久々の円太。

そんな中、映像でスカートを死守する天利を見て、察してしまったw

 

一方、街中から姿を消した天利。

敵を残したまま逃げてしまったのか?

 

三人の能力者は、すぐに出てこなければ報道の人間達をころすと宣言!

天利は建物に身を隠し、これを聞いていた。

 

しかし天利には出るに出れない事情があった!

 

それは・・・

 

スカートが無くなってた!

完全に下はすっぽんぽん!上は上で半チチ(((( ;゚д゚)))

無理なんていってる場合じゃないのは解っている・・・

しかし、どうしても体が動かない!

 

そんな時だった!

 

「剣崎さん!」

「!!!?」 

 

円太登場!!

よくい場所がわかったなw

 

どうやらこの近辺を探し回ったようだ。

そして布の切れはしを辿ってきたら、ここに辿り着いたというわけだw

 

円太はスーツが必要だと察し、危険を承知でスーツを届けにきたようだ!

泣きながら喜ぶ天利w

よっぽど今の状況が辛かったようだなw

 

ただスーツは修復が間に合わなかったらしく、

持ち運び用の簡易スーツしか用意できなかったようだ。

 

「もう着ることができれば何でもいいです

 水着でも何でも着ます」

 

わらたw

 

・・・・・・

・・・

 

「待たせてしまって悪かったな!」

 

天利登場!!

新コスチュームやべぇww

露出度上がってるw

でもかっけぇw

 

以前の天利だったら絶対に恥ずかしがるようなコスだが、

ノーパンの恥ずかしさに比べたらどうということはないようだw

 

悪党三人の前に降り立った天利は、逃げ回るのを辞めたと宣言!

 

「いっそ一思いにやってくれ」

 

そういうと一番のマッチョが前に出てきた!

 

「潔いな!逃げておけばよかったと・・・後悔するなよォ!!!」

 

そう言って天利に殴りかかる男!

男の右ストレートは天利の顔面に突き刺さり、

この衝撃で天利の背後の地面は抉れてしまう!

 

しかし、天利本人には全くダメージを与えれない!

 

「やっと反撃できる・・・」

 

天利は男の力から、どの程度の力加減が必要かを算出し、

0.3%の力で腹パンしたw

 

その結果、男はビルを突き抜けて遥か彼方へ吹き飛んでいったww

 

「おっと・・・少し強すぎたか・・・

 ん?そんな所で立ったままどうしたんだ?

 私をころして世界に力を示すのではなかったのか?

 

 何もしないのなら、こちらから行かせてもらうが・・・

 逃げていればよかったと・・・後悔するなよ・・・!?」

 

天利静に激怒ww

悪党二人泣いてるww

 

・・・・

・・

 

結局三人組は掴まったようだw

しかし、天利の新コスチュームがグラビアアイドルのようだと

話題になってしまったようだw

 

クッソ可愛いんだがなぁw

 

■前回

 

■次回

 

■レディ・ジャスティス感想まとめ